1 


Justin SunはTronの業績を数えています。彼の最新の発表はTron愛好家にたくさんの興奮をもたらしました。

スマート契約を締結したわずか2週間後、Tronは1,200万人のスマート契約トリガーを打ち負かすことができました。Sunの計画は、2018年末までに5000万人の目標を達成することを期待しているため、かなり大胆です。

トロンの愛好家たちは、暗号とその背後にある会社の支援を示すため、Sunの最新の発表をリトグラートした。

トロンスマート契約

Tron Smart Contractは、特定の条件で2人のユーザー間で暗号トランザクションのパフォーマンスと検証を可能にするコンピュータプロトコルです。

スマート契約は、スケーラビリティと有効性の機能を誇張し、プロトコルを最大のブロックチェーンベースのOSの1つにします。

スマート契約は、Tronブロックチェーン上で動作できるdAppの作成を可能にするため不可欠です。

10月にはTronがVirtual Machineを起動し、Justin Sunが「コミュニティコンセンサスに基づいて、#TRONは午後8時にOditsey 3.1にアップグレードされます。トロン委員会の機能&TVMは、スマート契約時代の始まりを告げるライブになるでしょう。TRONはETHと比較して200倍速く、EOSに対して100倍安くなります。dAppの開発者とユーザー、これはあなたのためです!$ TRX。 "

3日後、ネットワークの問題が修正された後、ライセンス認証が開始されました。

スマートコントラクトは、ピアツーピア取引に使用される分散型エコシステムの開発に役立つツールです。

スマートコントラクトプロトコルを導入することは、TronがEthereumと競合できるレベル(以前競合していないわけではないで、Tronがより高いレベルでその位置を占めるようにするため、重要なステップでした

Tron vs. Ethereum

ジャスティン・サンはTronとEthereumと競合し、Tronの成功を自慢しています。

その 最新の統計  は、Tronが他のプロジェクトを上回っていることを確認しています。

数日前、ネットワークは1日あたり100万トランザクションを超えていました。これは、EthereumがTronほど頻繁に使用されていることを意味します。

参考資料:https://oracletimes.com/tron-reaches-12-million-smart-contracts-two-weeks-after-launching-the-protocol-the-next-milestone-is-50-million-before-2018-ends-says-justin-sun/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング