1 


過去数日間RippleのXRPが採用してきた採用傾向は、世界中のトップ企業や取引所がトランザクション用のAltcoinの統合を発表し続ける中、本当に素晴らしいようです。

開発のアップデートによると、XRPは2つの交換プラットフォームに掲載された後、インドネシアルピア(IDR)とモンゴル・トーグルグ(MNT)の2つの強者とペアになっています。

インドネシアの暗号取引プラットフォームであるトレードデジタルエクスチェンジ(Trade Digital Exchange)はIDRとXRPを共に宣言し、モンゴルのデジタルエクスチェンジとして知られていた別のベンダーは、MNTとXRPを交わしました。

しかし、ここ数日間、Altcoinは数多くの取引所に上場していますが、上記のリスティングは、プラットフォームが間違いのない通貨でAltcoinを投げたため、非常に重要です。

これまでのところ、主流の採用がすべてのCryptocurrenciesの主要ターゲットでした。交換所に上場することは確かに前進ですが、決済通貨とペアを組むことは、どのコインにとっても優れた動きです。

コインが交換用のプラットフォームで生きる場合、ほとんどの場合、BTC、USD、EURまたはETHと一緒に投げられます。これにより、コインを購入する前に、ETHまたはBTCを購入する必要があるため、国の現金通貨でコインを直接購入することは非常に困難です。

最新の開発により、インドネシアとモンゴルのXRPコインの恋人は、国の通貨でaltcoinを直接かつシームレスに購入することができます。

したがって、IDRとMNTで直接XRPを購入することの難しさは、2つの交換プラットフォームによって幾分根絶されているため、Altcoinは国内で大量採用されています。

大入賞テンポのリップルのXRP

現在の弱気な市場環境にもかかわらず、Ripple(XRP)は優れた採用テンポを維持しています。11月5日以来、XRPは宇宙で卓越した業績を記録しています。

月曜日から9つの交換プラットフォームと4つの財布が貿易のXRPを記載しています。

11月6日、E-通貨と電子決済プラットフォームであるアドバンスト・キャッシュはXRPを追加してプラットフォーム上に預け入れ、その直後にアルトコインの価値が上がった。

付録では、暗号化貸出プラットフォームがXRPを担保として使用することを許可し始めたことを昨日発表しました。

参考資料:https://oracletimes.com/ripples-xrp-handed-another-major-boost-with-indonesian-rupiah-idr-mongolian-togrog-mnt-pairings/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング