1 

CMC Marketsは、2018年5月に発売された暗号トラッキングプラットフォームでRippleのXRPを発表しました。

1989年に発足したCMCマーケットは、世界をリードするCFDおよびスプレッド・ベッティング・プロバイダーの1つです。5月初旬、オンライン取引プラットフォームは、プラットフォームのユーザーからの関心が高まっているため、差異(CFD)の契約と暗号化通話のスプレッドベットの提供を開始したと述べています。

CFDとバイナリオプションは、株式、商品、通貨などの原資産を保有していないにもかかわらず、証券の価格変動を投資家に開放する金融商品とみなされます。今回の発表では、CMCのプロフェッショナルなクライアントベースで暗号化取引機能を利用できるようになりました。

cryptocurrency取引コミュニティに参加するにはCMCの決定はcryptocurrencies周り誇大広告は、日によって暗号日に興味を持ってき顧客にもたらしたことを宣言し、そのライバルPlus500社が連動しました。

プラットフォーム上の他の暗号化方式の中でも、RippleのXRPの発売は、CMC Marketとcryptocurrencyコミュニティの両方にとって大きな意味があります。

1つは、XRPが3 番目に大きい暗号侵害であり、これは養子縁組が増加する主要なデジタル通貨の1つです。CMC市場での立ち上げは、CMCの基盤となっている英国でのXRPの採用を増やす一方、プラットフォームに対するより多くの取引を意味します。

XRPは、RippleがxRapidというブランドの決済ツールを開始した後、一連の開発を受けています。このツールは、国境を越えた決済のためにXRPにのみ依存するという事実のために、暗号侵害に対する絶え間ない発展の始まりと見なされています。

正式に立ち上げられたとき、一連のフィンテック企業は、決済システムを導入していると発表しました。現在、xRapidはフィリピンへの送金決済に使用される主要ツールの1つです。

参考資料:https://oracletimes.com/30-years-old-world-leading-trade-platform-cmc-launches-xrp-trading/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング