最近、XRPがWirexを経由してApple Payにリンクしている可能性があるという噂がありました。

この追加はまだ進行中の作業ですが、XRPのトレーダーベースと熱狂的なコミュニティ全体から、本当に肯定的なニュースと見られています。

リップルとXRPは長い間注目されています

XRPとデジタル資産の背後にある企業であるRippleは、今や注目され続けており、暗号化コミュニティではまだコインは一番ホットな話題の1つです。

デジタル資産は実際に大規模なコミュニティに支えられていますが、コインに関連したあらゆる種類の事柄を主張している多くの暗号や懐疑主義者にもぶつかっていることを認めなければなりません。

例えば、XRPは、銀行間の支払いに潜在的に関与していると見られているが、その資産を保持して使用する必要性は依然としてそれほど明確ではない。

XRPは、すでに小規模なソーシャルメディア利用のためのオンライン決済手段として機能しています。

一方、XRPがSWIFTの伝統的なシステムを置き換える能力を持っていると信じている熱狂的な愛好家もいますし、XRPの大量供給にもかかわらずコインの価格がはるかに上昇するのを見ています。

過去24時間でXRPが13%以上上昇

Rippleのコインの価格は過去24時間で13%以上上昇し、現時点では緑で取引されており、CoinMarketCapの価格は0.528795ドルです

先週、Rippleは、ブロックチェーンベースの流動性商品の採用と統合について多くの進展を見せました。

CCNは、2018年のグローバルイスラム経済サミットで、リップルのインフラストラクチャディリップラオの世界的責任者が、同社がドバイに事務所を構えて中東に進出する計画を明らかにしたことを報告しました。

「UAE政府は、2020年までに全政府取引の50%が分散型帳票技術になると言っていると思うが、Fintechsを市場に持ち込み、その後その能力をローカルに構築してFintechがあなたに持って来ます」。


参考資料:https://oracletimes.com/ripples-digital-asset-xrp-surges-over-13-following-hints-that-it-may-be-linked-to-apple-pay-via-wirex/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング