1 


報告書のハイライトエアドロップの締め付け計画

中国、暗号違反の更新でICOを偽装するでは  中国金融安定性報告書2018年、PBOCは、それが最初に起動するので、それは「変装」ICOSの増加を指摘していると述べた取り締まりを昨年それらに。また、飛行場は「偽装された」ICOであると主張した。

中央銀行は、「ICO経由で公的資金を直接調達するのではなく、総供給量の一部を確保しながら、参加者に無料でトークンを払うエアードロップを取る」と述べた。"これらの暗号侵害のスタートアップは、利益を上げるために、流通市場のトークン価格を引き上げようとしています。

暗号のためのより強力な規制措置

中国、暗号違反の更新でICOを偽装するPBOCは、4つの主要な政策目標を強調して、cryptocurrency市場を「クリーンアップ」するための「高圧」の取り組みを強化する計画だと語った。第一に、「法と規制の新興違反」を「ひどく」打ち破っている一方、中央銀行は「国内規制協調を強化し、複数の規制機関との共同行動を調整する」という強い規制立場を維持しようとする。第3に、PBOCは「機能監督の要件を実施する」と述べ、最後に、暗号輸送に関する「国際協力と規制調整を積極的に推進する」と述べた。

この報告書はまた、国家支援型暗号輸送の最終的な発行のための規制上の基礎を確立しているようだ。PBOCは、「政府によって発行されていない暗号資産は、決済通貨と同等の法的地位を持っていない」と述べた。

トークン販売の普及率の向上

中国、暗号違反の更新でICOを偽装する公式統計によると、2017年7月18日以前に65のICOが中国で完成したが、その年の開始前には5つのICOしか開催されなかった。トークンの販売は、約105,000人の参加を得て、約26億元(3億7,560万ドル)に達したと考えられています。同期間中に発生した総額は、ICOによって調達された世界合計の20%以上を占めると推定されています。

参考資料:https://news.bitcoin.com/china-targets-disguised-icos-in-crypto-crackdown-update/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング