1 


伝統的な金融セクターでは、さまざまな理由で暗号化通信に多くの注意と疑念がありましたが、ブロックチェーン技術に関しては状況が異なります。これは、財務の質を大幅に向上させる可能性のある開発私たちが今日知っているように、

以下の場合バンク・オブ・アメリカはのポイントにblockchain技術に興味を持ってきたかの伝統的な金融銀行の最も興味深い例の一つであるソリューションをblockchainに関連する特許出願を提出して管理することで、研究開発に投資します。

バンク・オブ・アメリカのブロックチェーンに関連する最新の特許出願の1つは、米国特許商標庁によって発行され文書を通じて知られていたこの特許は、「認証に使用される私設暗号鍵の強化された遠隔記憶のためのシステムおよび装置」と呼ばれ、今年の9月16日に前記事務所に提出された。

一般的に言えば、この新しいバンクオブアメリカの特許出願は、秘密鍵の改ざんのない保存方法になります特許出願の正当性について、バンク・オブ・アメリカは、秘密鍵の保管のための既存のメカニズムは、ローカルに保管され、したがって操作されやすいため、プライベート・キーの保有者にとって深刻なリスクを引き起こすため、不十分かつ安全ではないと述べているキー違反。

特許出願で説明されている実際の状況の1つは、多くの場合、デスクトップPCとしてユーザーのコンピュータに格納されている多くのプライベート暗号化キー、またはノートブックコンピュータが順番にユーザーの身元を奪うことを望むエンティティによって盗まれやすいことですアカウントやその他の値にアクセスできるようにします。

特許出願で説明されているように、バンクオブアメリカによって提案された記憶装置は、認証を実行するシステムとは独立して動作する。デバイスが何らかのタイプの侵入を検出すると、自動的にそのメモリが削除され、そこに格納されているすべての秘密鍵が削除されます。

提案された特許デバイスは、ブルートフォース攻撃の試み、物理的操作、加速、温度、ヒットの変化にも敏感です。これらの機能により、デバイスは、そのデバイスに格納された秘密鍵への非侵入型アクセスに関して特に安全です。

バンク・オブ・アメリカは、米国におけるブロックチェーンに関する特許の数が最も多いこれには、ブロックチェーン技術に関連する50以上の特許出願が含まれます。

バンク・オブ・アメリカに付与された特許の大部分はまだ商用製品の外観を生みだしていませんが、ブロックチェーンの特許出願のこのような多大な活動は、バンク・オブ・アメリカを伝統的な金融セクターのリーダーとし、ブロックチェーンソリューション。

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/bank-of-america-continues-to-move-forward-on-blockchain-patent-applications/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング