ウォレットは新しいChrome拡張機能として提供され、セキュアIDボールトなど、さまざまな機能を提供します。これにより、誰でもEthereumノードを完全に実行する必要なしに、ブラウザ上で分散アプリケーション(dApp)を直接実行することができます。これにより、ブロックチェーンの上で実行されるすべてのプログラムがアクセスする必要があるため、MetaMaskをブロックチェーンとChromeブラウザの間のブリッジの一種として機能させることができます。

MetaMaskは130万人のユーザーに達し、このプロジェクトの大成功を収めました。マイルストーンを共有する声明では、MetaMaskチームはウォレットの新しい機能や能力のいくつかについての洞察も提供しました。

機能の1つは、ハードウェア財布LedgerとTrezorとの互換性です。設定が簡単で、ウォレットを実行する最も安全な方法は、鍵をハードウェア・ウォレットに保持することであるため、セキュリティが向上します。MetaMaskでは、ユーザーがいわゆる「プライバシーモード」を有効にし、アカウントアドレスがWebサイトにさらされるのを防ぐこともできます。

この機能は数日後に有効になる予定で、Ethereumのユーザープライバシーを向上させるもう一つの大きな動きです。さらに、dAppsは、MetaMaskが特定のトークンを追跡するように提案する機能も獲得しました。これは、特定のトークンをトラッキングするための新しく簡単な方法です。これは、多くのユーザーが難しかったものです。


dAppは現在人間が読める署名方式を提供しているため、データ署名もずっと簡単です。ユーザーがMetaMaskの新しいモバイルクライアントを探索することによって発見できる追加機能もあります。

この発表はまた、MetaMaskの次の大きなステップを明らかにした。これはまもなく、財布がまもなくユーザーのモバイルデバイスにも届くという事実である。次々とブラウザに到達する代わりに、チームは、暗号化キャッシュを格納して取引することをより便利にするための努力を捧げることに決めました。

MetaMaskの今後のプロジェクト

ブログ記事はチームが2019年にした計画の一部を発表したが、そのうちのいくつかはすでに開発が深い。そのようなプロジェクトの1つは、多くの高度な機能を可能にするスマートな契約で構成されるエコシステムであるGnosis SAFEのサポートです。もう1つのプロジェクトはMustekalaと呼ばれ、MetaMask Labsによって開発されています。

Mustekalaは、MetaMaskが集中化されたエンティティに依存することを少なくするブラウザー用のP2P Light Clientになります。この目標を達成する前に、プロジェクトは長い道のりを歩んでいますが、多くの人がこのアイディアに興奮しています。

次のプロジェクトには、ETHと互換性のあるブロックチェーンのサポートを提供するMetaMaskが含まれています。そうすれば、大規模なマルチネットワークが達成され、プロジェクトは世界中の多くのコミュニティに到達することができます。新しい顧客に適切なサポートとサービスを提供するために、MetaMaskはMetaMetricsと呼ばれるプロジェクトを開始しました。これは「オプトイン」メトリクスを提供し、世界中の顧客にとってより楽しい体験を提供することを目標としています。

MetaMaskは、ETHブロックチェーンの高速化と低価格化を可能にする独自の研究を行っています。開発者はこれらの問題に対処する新しいソリューションを考え出しており、おそらくそれらを解決する最初のソリューションの1つとなることさえあります。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/11/05/ethereum-wallet-metamask-achieves-milestone-of-1-3-million-users-wild-success/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング