1 


8月に、Crypto Newsポータルは、SECが以前に却下されたBitcoin(BTC)ETFの9件の提案をレビューしていたことを報告し始めました。しかし、この拒絶は、欧州委員会がいくつかの任務を委任したスタッフの成果としてもたらされたものである。現在、委員会はかかる決定を審査する権利を有しているため、SECは11月5日以降の9つのBitcoin(BTC)ETF提案について再び議論する予定である。

11月5日以降、SECによって検討される9つのBitcoin(BTC)ETF提案

SECが9つのBitcoin ETFを審査すると発表した直後、ニュースポータルは10月26日に欧州委員会が行う情報を広めた。しかし、それは、レビューの実際の締め切りが2018年11月5日に設定されたため、誤解されています。

SECの報告によると、これは公式な情報です。委員会によると、Direxion(5アプリケーション)、GraniteShares(2)、ProShares(2)によるBitcoin(BTC)ETF提案のレビューは、11月5日後半に行われる予定です。

したがって、委員会規則431に従って、2018年11月5日までに、いずれかの当事者または他の者が、委任された権限に基づいて行われた措置を支持する、または反対にする声明を提出することができますこれらのすべての文書に共通の声明があります。

9つのBitcoin ETFの決定は、前述の日付の後にいつでも来る可能性があります

欧州委員会自身が入手可能な情報によれば、SECは11月5日またはその直後に9つのBitcoin ETFに関する声明を出す可能性が高い。

おそらく、SECは、判決が直ちに月曜日である11月5日に行われた直後に、Direxion、GraniteShares、およびProSharesが提出した9つの保留Bitcoin(BTC)ETF提案に関するニュースポータルに、ニュースポータルに通知するだろう。

結論として、この週末が終わった後、最終的にSECがBitcoin(BTC)ETFを承認したかどうかを知ることができます。

参考資料:https://oracletimes.com/nine-bitcoin-btc-etf-proposals-to-be-reviewed-by-the-sec-after-november-5th/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング