最新のニュースと一緒に暗号市場の現在の好きなコインのいくつかがあります。

Bitcoin

FoxEn社との新しいインタビューで、VanEckのデジタルアセット戦略ディレクター、Gabor Gurbacsは、同社のBitcoin ETF提案は、待望の承認のためにSECが必要とするすべての必要条件を満たすと述べている。

「この種のファンドが必要とするすべての要件を満たしているため、このETFの承認の兆候を待っている。我々は適切なカストディ・ソリューションを提供している。我々は適切な価格設定をしている。先物契約は取引されている」と述べた。

彼は続けて、「世界で最初の国際株式投資ファンドであるVanEckのような機関は、このゲームに参加して市場に何かをもたらそうとしている」と説明した。私たちには適切な機関があり、適切な市場構造を持っているので、アメリカに望むものを与える時が来た:Bitcoin ETF。

以下のビデオで詳細を見ることができます。

リップルとそのデジタル資産XRP

SBIホールディングスの北尾佳孝CEOは、ブロックチェーンコンソーシアムR3はXRPを使用した新しいプロジェクトを計画していると語った

SBIはRippleの長年のパートナーであり、彼らは同社の10.5%を所有しています。

トロン(TRX)

トロンの創始者であるJustin Sunはまだ存在していた数百万のTRX ERC20トークンを焼いただけです。

Tronが独自のブロックチェーンを作成した後、トークンは不要になりました。

Monero(XMR)

Moneroの  コミュニティは彼らの最高の日生活しています。

最新のアップデートはMoneroの完全な成功でした。そして現在、世界の暗号取引所をリードすることで、プライバシーコインの払い戻し手数料が引き下げられています。

Binance  とBittrexは、XMRの引き出し手数料を0.0001 XMRに引き下げることを明らかにした

これは、Binanceから暗号を撤回するために以前は0.04 XMR($ 4.28)を支払っていたトレーダーにとって大規模な割引です  

現在、XMRはCoinMarketCapのグリーンで取引しており、価格は103.78ドルです。

参考資料:https://oracletimes.com/latest-crypto-news-bitcoin-etf-reportedly-meets-every-requirement-ripple-xrp-tron-trx-monero-xmr/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング