1 



MobileGo(MGO)、コンテンツクリエイターがさまざまなタイトルを発売し、収益化し、販売することを支援する予定のXsollaによって承認されました。

この新しいコラボレーションは、コインが500以上のゲームで使用できるようになり、5億人を超えるプレイヤーがタイトルを購入し、このゲームをさまざまなゲーム内で購入する機会を得ています。

サポートする開発者

開発者はMGOでXsollaからロイヤルティを払い出すこともできます。

両プラットフォームとも、この取り決めは、デジタル起業家が貯蓄と退職の投資をブロックチェーンに移していくトレンドの後に起こったと述べています。

Xsollaの創設者兼CEO、Aleksandr Agapitovは、CoinTelegraphによってこう述べています。

「MGOの所有者は、まもなくピアツーピアのマッチプレーに参加し、分散型ゲームのトーナメントを可能な限り以前のように構成することができます。MGOは本質的にXsollaが5億人以上のゲーマーに利用できる最も信頼性の高い暗号化技術であるゲーム業界のBitcoinです。

Xsollaは毎日プラットフォーム上にニュースゲームを追加します

プラットフォームは常に新しいゲームを追加し、200以上の国や地域で動作すると主張しています。

MGOはゲーマーに130以上の通貨と700の支払い方法のオプションとして表示されます。

最大の希望は、MGOコインの導入が開発者にとって財政的に有益であり、支払い時間を大幅に短縮できるため、ビジネスを強化することです。

開発者はわずか60時間でMGOで支払いを受けることができます。支払い要求は週に3回処理されます。

Xsollaはゲームから集中化を取り除きたい

このプラットフォームは、これが持つ可能性のある可能性のある実例を提供します。Ethereumの共同設立者Vitalik Buterinは次のように言います。

「私は2007年から2010年の間にWorld of Warcraftを喜んでプレイしましたが、ある日ブリザードが私の最愛のWarlockのSiphon Life呪文からダメージ成分を取り除いた。私は眠りに泣きました。その日、私は集中化されたサービスがもたらす恐怖を知りました。私はすぐに辞めることにしました。

参考資料:https://oracletimes.com/mgo-crypto-gets-accepted-by-major-gaming-platform-with-over-500-million-players-xsolla-plans-to-remove-centralization-from-gaming/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング