1 

リップルは今月、同社が世界インターバンク・ファイナンシャル・テレコミュニケーションズの年次総会「SIBOS」に参加する予定であることを明らかにした

この発表は、リップルが近い将来SWIFTとチームを組むことを間違いなく考えていると主張して、暗号空間全体に浮かび上がった様々な噂を引き起こした。

リップルはSWIFTとチームを組む?

これは奇妙なことではなく、特にSWIFTは基本的にリップルの最も重要な「競争相手」だと考えています。

一方、暗号の愛好家は、SWIFTに対するリップルの姿勢が過去に何度も強調されていることをよく知っており、リップルがSWIFTとチームを組むことに興味がないことを明確にしている役員が増えています。

これにもかかわらず、Twitterコミュニティは、RippleとSWIFTのカードにある潜在的なパートナーシップに関するあらゆる種類の噂を広め続けました。

リップルの戦略勘定のグローバル・ヘッド、マーカス・トレッカーャー(Marcus Treacher)は、この会議のツイートで、

"今日のシボスで迅速に:DLTの利点は有望ですが、それを提供することはまだ数年前です。" 40の国と6つの大陸のインスタント・ペイメントにアクセスできる100以上の金融機関があります。

ご存じの通り、彼はRippleの製品RippleNetを参照していましたが、これはすでに40カ国に広がっています。

彼らは、インターネットの価値として知られている世界中の支払いのためのシームレスなネットワークを構築する予定です。

Treacherも次のようにつぶやいた:

Ripple、Money 20/20 USAイベントのスケジュールをリリース

マネー20/20 USAは、Ripple社の担当者が出席する予定です。

この会議では、ブロックチェーンとデジタル資産に基づくグローバルな支払いを強化し、2つの革新的な技術を世界中の人々の価値を創造するためにどのように使用できるかを目指しています。

同社は最近、同社のウェブサイトで開催されたラスベガスでの出席予定を発表した

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-shuts-down-rumors-regarding-potential-partnership-with-swift/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング