1 


RippleのXRPは世界で3番目に大きい暗号であり、今年もすでに経験していた100%の価格上昇に確実に戻ってトークンがゆっくりと流れているようです。

リップルはxRapidの採用を推進しています

すべての兆候は、同社がXRP対応製品「xRapid」の採用を推進する戦略の発表後に採用が増えることを示唆している。

xRapidは、最近サンフランシスコで開催されたSwell 2018カンファレンスで発売された直後に、合理的な採用を楽しんでいます。

Rippleのチーフ・マーケット・ストラテジスト、Cory Johnson氏は、Cointelegraphとのインタビューの中で次のように述べています。

"私たちの展開は...ほとんどがxCurrentになり、少しはxRapidになり、さらにxViaになることが期待されます。時間が経つにつれて変化するかもしれませんが、当初は最も古いものが最も魅力的です。これは、顧客が最も長く見て、より早くアイデアに慣れる機会があるからです。

「彼らは変化の準備ができている場所に行っていると思うが、実際にはどこで使われているのだろうか」と彼は付け加えた。

ViamericasはxRapidを使用している第4の企業です

Rippleが最近xRapidを使用している企業のリストにViamericasを追加したことは、その製品の採用が急増したことに関しても重要です。

Viamericasは米国最大の企業で、34カ国にクロスボーダー決済サービスを提供しています。

同社の最高経営責任者(CEO)は、XRPなどのデジタル資産は将来のクロスボーダー決済に不可欠な役割を果たすと考えており、Rippleは従来のインフラストラクチャが扱っている最も厳しい非効率性に対処できると述べている。

リップルコミュニティはすぐにXRPの価格の急騰を見て期待しています。Coinmarketcap、XRPは現在、緑色で取引され、それが$ 0.460807で販売です。

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-is-pushing-xrapid-adoption-the-community-expects-a-surge-in-xrps-price/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング