1 

Tronはその分散型製品を使ってストリーミング業界を支配する予定で、最初のゲームの成功はDAppが業界全体のブームとなっています。

トロン財団は、ネットワークのDAppsを作成するためのプラットフォームを使用しているプログラマーや開発者と密接な関係を持っています。

TRONbetは楽しいダイスゲーム以上のものです

これは、発売後1日目にこのような成果を上げた最初のTronゲーミングDAppです。

このゲームは、Tronプラットフォームをサポートしている人だけでなく、世界中の暗号マニアの間でも即座にヒットしました。

あなたが想像しているように、Tron財団は彼らの公式のTwitterチャンネルでこのニュースをリリースしました:

TRONbetルール

ゲームのルールは非常に簡単ですので、あなたがチャレンジしている場合は試してみてください。

まず、TRX所有者の場合、TRXウォレットでなければならないTRONLinkウォレットに接続する必要があります。

その後、TRXにベット総額を入力することができ、また、過不足の結果を寄付するために使用された数を入力することができます。

選択した番号が選択した番号よりも小さい場合は、ウォレットに支払いが行われます。これはすべてです。

ゲームはすでに大ヒットしており、一部のユーザーはこれまでのところかなり良いペイアウトを得ることができました。例えば、誰かがTRXで130ドルを賭けた。

ブロックチェーンベースのゲームで長引く問題

ゲームの後ろにある開発チームは、ゲーム業界ですでに数多くの経験を積んでいます。それ以前には暗号化さえも問題でした。

このゲームが直面しなければならなかった問題は、暗号プラットフォーム上の他の多くの人々と同じように、セキュリティと透過性がありました。

業界では最新のDApp技術を堅牢なセキュリティ対策、透明性、公平性とマージできる電子ゲームプラットフォームが必要です。

参考資料:https://oracletimes.com/tron-trx-inaugural-gaming-dapp-tronbet-is-a-massive-hit-played-over-10k-times-in-1st-day-after-launch/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング