1 


Weiss Ratingsは最近、Twitterの投票を行い、$ 1の下で購入する最良の暗号である投票を参加者に依頼した。その結果、少なくとも暗号の愛好家の意見では、XRP(XRP)、Rippleのトークンは$ 1の下で最高の暗号であることが明らかになりました。

この投票に参加した人は、XRP(XRP)、ステラール(XLM)、カルダノ(ADA)、IOTA(MIOTA)のいずれかを選択しなければなりませんでした。Rippleの暗号トークンは64%の投票率で1位に、2位でCardano(ADA)が25%であった。MIOTAは3%で3位になった。

このWeiss Ratingsの投票でもいくつかの論争が起こった。一部の暗号愛好家はXRPが勝つと確信していましたが、他の人は、リップルのトークンを投機的資産として、あるいは暗号が何でないかを「銀行家のコイン」として特徴付けました。

一方、多くの参加者は、カルダノ(ADA)は投資のためのデジタル資産であり、$ 1の下で購入する最良の暗号であることは間違いないと述べている。ADAの支持者たちはまた、「この調査の基本的な考え方は間違っている」と述べた。市場キャップは、 "コメント者の一人が言ったように。

XRP(XRP)は$ 1の下で購入する最もよい暗号です - これはXRPのために強気ですか?

Weiss Ratingsの企業は、常にcryptocurrenciesとblockchain technologies pollsに関心を持っています。例えば、8月には、「XRP(XRP)は、エクスチェンジ間で資金を移転する最も速いデジタル資産である」と回答した。

さらに、Weiss Ratingsは今年初めに、NEO(NEO)、Cardano(ADA)、EOS(EOS)などの他のクリプトカルトのパフォーマンスと業績を促進し、いくつかの暗号通貨詐欺を強調したレポートを発表した。

XRP(XRP)が$ 1の下で購入する最良の暗号であることを明らかにした最近の世論調査では、Rippleのトークンが市場で最も人気のある暗号通信の1つであることを示しているだけです。

参考資料:https://oracletimes.com/xrp-xrp-is-the-best-crypto-to-buy-under-1-according-to-the-latest-weiss-ratings-poll/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング