1 


リップルのチーフ・マーケット・ストラテジスト、コリー・ジョンソンは最近のインタビューで、XRP(XRP)は証券ではなく、米国SECは最終的にそれを認めていると述べた。

現在時価総額で第3位の暗号侵害であるRippleのXRP(XRP)トークンは、SECの規制に関する不確実性に取り囲まれています。したがって、US SECは依然としてXRPが証券であるか否かに疑問を呈している。

SECがリプルの証券を証券として規制する場合、XRP(XRP)エコシステムは、投資家がXRP市場に出現するのが非常に難しいと感じるため、苦しんでしまうでしょう。さらに、交換プラットフォームは、RippleがxRapidネットワークを使用することが不可能になるXRPのリストを停止する。

しかし、リップルのチーフ・マーケット・ストラテジスト、コーリー・ジョンソンは、XRP(XRP)は証券ではなく、SECはそれを認めているので、こうしたことは起こらないとXRPの愛好家と投資家に保証しようとした。

SECは、Cory Johnsonによると、XRP(XRP)はセキュリティではないと最終的に認めるだろう

「XRPがセキュリティではないことは本当に明白です。リップルとのXRPの関係はその証です。しかしもっと重要なのは、あなたはXRPも持っている可能性があります。あなたは、あなたが望むすべてのXRP(XRP)を購入することができます。それは、あなたに会社の利益、または1株当たり利益、または配当金の一握りの権利を与えるものではありません。この会社の将来に対する単一のシェアや関心を与えるものではありません」と、インタビューの中で、Rippleのチーフ・マーケット・ストラテジスト、Cory Johnson氏は述べています。

リップル最高経営責任者(CEO)のブラッド・ガーリングハウス(Brad Garlinghouse)は、これまでの声明に反して、リップルが会社として消滅する場合、XRP(XRP)は引き続き存在すると付け加えた。

その理由から、SECがこれをよく見て、彼らがその仕事を使い始めていることを知ったら、彼らはXRP(XRP)がそうではないことを認識していると私は思うだろうセキュリティが強化されました」とCory Johnson氏は付け加えました。


参考資料:https://oracletimes.com/xrp-xrp-is-not-a-security-and-the-sec-would-admit-that-thinks-cory-johnson-ripples-chief-market-strategist/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング