Crypto Thoreauは、  Bitcoinの価格が3,500ドルに低下すると予測しています。アナリストは、2014年初頭から2015年半ばまでの歴史的な価格動向について、Bitcoinの価格が日々のチャートに626バーを形成した後に83.39パーセント落ちて見えるとの予測を支持した。この1つの建物と同じように見えるこのパターンは、626日で626バーの故障の後、Bitcoinが2019年中頃までに8300ドル近くを落とす地点まで同様の下降を示している。

イメージクレジット:Crypto Thoreau | 価格行動の類似性を示すBitcoin-Volumeグラフ。

それはもちろん理論であり、Crypto Thoreauもそれを認めています。2つのタイムラインの間の基本的なダイナミクスは、極が離れています。2014年と2015年は、過敏症とFUDの間で絶えず変化した年でした。特に、2014年には、世界最大の暗号交換交換局(Mt. Gox。同じ年は、商人の採用などの簡単なニュースのため、価格変動の激しい動きを目の当たりにしていました。感傷的な取引は来年も続いており、価格はニューススペースの根本的な変化に大きく反応している。

これらの時代と比較して、今日のBitcoinは、主流の報道への揺らぎが少なく、そのスペースへの増加する機関投資によって確認されるように、より安定しているように見えます。ポートフォリオに2つの暗号投資資金追加しYaleの寄付のニュースは 、米議会が価格を新鮮な最低水準まで下げる可能性がある前に、1,000ドルものジャンプ、有名なエコノミストからの悪いコメントをもたらさなかった。多くのBitcoin牛の心理的サポートである$ 6,000も、今年の複数の機会に減速を保留する能力があるため、高さが高くなっています。

技術的な展望

出典:TradingView.com

我々は約6,000ドルの支援がテストされたか、または逆転に先立って目立つ5つのケースを検討している。これまでのところ、サポートはいつもより強く、クマがテストするたびに強い購買感情を表明しています。それにもかかわらず、トップに大きな落ち込み傾向が続いていることも、サポートと同じくらい強く、何度も何度も跳ね返り、ブレイクアウトとブレークダウンのどちらかを選択するようになった。

内訳は、Crypto Thoreauの予測と一致します。$ 6,000を下回る休憩は、$ 3,500でなくても、少なくとも$ 4500に向かって短いポジションを開くことができます。それにもかかわらず、現在想定されている下限を下回ることは、Bitcoinが鉱山者やディープを買ったと信じて安値ポジションに入った機関投資家にとって不採算になることを意味する。また、6,000ドルのボトムがテストされれば、雄牛が門を握ることを望んでいることが証明されています。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/10/19/is-a-gradual-decline-to-3500-in-play-for-bitcoin/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング