1 



リップルは最近、より人道的な原因に関与しており、同社はあまり恵まれていない人々を助けることに専念しました。

ビル・ゲイツ財団は、貧困層を支援するためにリップルと協力しています

ビル・ゲイツとメリンダ・ゲイツ財団は、現在、堅調なインフラストラクチャーが不足している世界の不幸な地域に資金を送ることを容易にするため、リップルとのパートナーシップを拡大しました。

財団のミラー・アベル副課長は、Rippleとウェブ収益化プラットフォームCoilと協力して、必要な人々に寄付を直接送付する効果的かつ迅速な方法を作り出しています。

XRPはNexoとOmniでサポートを受ける

RippleのコインXRPはNexoのサポートを受けました今では、XRPでバックアップされたローンは、同社が唯一の暗号化貸し手と呼んでいるところで利用可能です。Nexoのインスタント暗号化バックアップローンの機能は次のとおりです。

  • まず、安全なNexo Walletに暗号を入金する必要があります。
  • ローンはすぐに利用可能になり、クレジットチェックは必要ありません。
  • カードを使ってすぐにお金を使うことも、銀行口座に引き出すこともできます。
  • 最低限のローン返済は必要なく、隠された手数料もありません。

オムニもXRPの待望のサポートを開始しました。

この共有経済プラットフォームにより、誰もが自宅の日常品を、まったく使用せずに他の人に借りることができます。

誰かがあなたのアイテムを借りると、あなたはXRPかドルを得るでしょう。この会社は現在、サンフランシスコベイエリアとポートランドでも利用可能であり、近い将来にサービスを拡大する予定です。

リップルはまた、xRapidの採用が続いていることを最近祝った。

同社は、その製品を使用するために選んだ別の名前をリストに追加しました。Viamericasは、リップルのXRP対応製品xRapidを使用して世界の送金に電力を供給する第4の金融機関です

参考資料:https://oracletimes.com/xrp-launches-on-nexo-crypto-lender-and-omni-sharing-economy-platform-bill-gates-foundation-works-with-ripple-to-support-the-less-fortunate/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング