XRPパワードxRapidの巨大な成功の後、今、RippleNetはまた、ボード上の他のメンバーを歓迎しています。

MoneynetintはRippleNetに加わります

英国に拠点を置くMoneynetint社の企業向け外貨サービスプロバイダは、RippleNetに加わりました。

同社は、Rippleのネットワークを使用して分散型の支払いを統合して展開することができました。

彼らは数日前にRippleとの継続的な協力関係を明らかにしました。

支払いプラットフォームは国境を越えた送金と通貨交換サービスを提供し、リップルとの統合段階を終えたばかりです。

CCNは、同社が他のRippleNetメンバーから受け取った支払いでブロックチェーンソリューションを完全に導入したと報告しました

現時点では、RippleNetには世界中の銀行、決済プロバイダ、送金オペレーターなど100以上のメンバーが揃っています。

Rippleの口座管理担当ディレクター、Nadeem Ladkiは、RippleNet、Moneynetintへの最新の追加について語った:

「ユーロに加えて、イスラエルの新シェケルでのペイアウトを促進する能力は、他のリップルネットのメンバーの代わりに、全体のネットワークを拡大するもう一つの大きなステップです」

彼は引き続き、Rippleの技術を使用することで、顧客のFX換算レートを簡素化し、削減し、また決済スピードを向上させることができると説明しました。

彼らはまた、新しい市場にサービスを提供することができます。

RippleNetのこのメンバーシップは、Moneynetintにとっても独自のメリットをもたらします。また、銀行関係の確立もはるかに簡単です。

Moneynetintの最高経営責任者、Yishay Trif氏は、CCNを介して言った:

「以前は数か月から数年かかる金融機関間のインターフェースと承認プロセスは、数日から数週間で大幅に短縮されました」

RippleNetは新しい機能を備えています

Rippleは最近、マルチホップ決済と呼ばれるRippleNetの新機能を発表しました。この機能は、タイのサイアム・コマーシャル・バンクと共同で開始されました。

これにより、顧客は支払いを決済するために直接的な1対1接続の必要性を排除することができます。

この新機能を使用して、リップルは世界的に流動性の非効率な管理に対処することができます。

参考資料:https://oracletimes.com/ripplenet-welcomes-another-member-moneynetint-exchange-joins-ripples-network/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング