1 

IOHKによって明らかにされた最近のYouTubeビデオはカルダノの開発ロードマップに関する多くのアップデートをもたらしました

2017年に発売されCardanoのメインネットの後、ますます多くの投資家がネットワークへのアップグレードを求めており、ADAがトップ5の暗号になることを願っています。

CryptoCompareは、ADAはXMRの直前でBNBの後ろにあると報告しています。

9月はカルダノのために多くのアップグレードをもたらした

おそらく最も刺激的なニュースは、ヨロイウォレットの発売でした

ライトウォレットは大変高速で、ユーザーのブラウザにコインを格納しながらGoogle Chromeプラグインに組み込まれています。

IOHKの共同創業者であり、ADAの創始者であり、その基盤技術であるCharles HoskinsonがTwitterでこの発表をしました。

"Cardano(ADA)はちょうど別の財布を持っています。試してみて、それがあなたのためにどのように働くか教えてください」とCharles Hoskinsonは語った。

その他の不可欠な開発にはカルダノのマーケティング部門への展開が含まれる。同社は、Florian Bohnertを最高マーケティングオフィサーとして雇用しました。

カルダノ氏はまた、中国、韓国、日本で新しいコミュニティマネージャーを雇い、新しい翻訳者とヘルプデスクのリーダーを雇用しようとしています。

このビデオでは、カルダノの新機能についても説明し、カルダノバージョン1.3.1のネットワークアップグレードを紹介します。

更新は多くの熱意を引き起こさなかった

Cardanoのために途中でアップグレードのトンがある場合でも、これは期待されたようにコミュニティにあまりにも多くの関心と興奮を引き出すようには見えません。

ADA保有者は、開発者としてあまりにも誇張されていないようです。多くの開発が行われたことは事実ですが、多くのアップグレードも延期されています。

例えば、最初に2018年に予定されていたアップグレードの「シェリー」段階は2019年に戻されました。

この段階では、Ouroboros、複数署名トランザクション、人間にやさしいアドレス、および量子抵抗シグネチャの実装が含まれます。

Redditorsは本当にあなたがここのポスト見ることができるようにShelleyを延期することを心配していました

参考資料:https://oracletimes.com/cardanos-latest-video-updates-users-on-hardware-wallets-testnet-upgrades-and-more-the-community-lacks-enthusiasm/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング