Tezos(XTZ)は、一般的な暗号化市場の回復と最近のクラケンの上場のなかで、過去24時間で15%増加しました。cryptocurrencyは、市場クラッシュの影響を受けて最悪の1つであり、12月に1年間に達したその90%を下回っています。

クマ市場の影響を受けた最悪の主要企業の1人であるにもかかわらず、テゾス社の株主は、クラクケンの暗号侵害の発表とリストに続いて、火曜日の朝にいくつか大きな利益を見た。

Krakenは10月15日にXTZを上場すると発表した.XTZの  取引はまずPSTの午前8時に開始され、その時点では暗号の乱れが小さく、その日の最低値は1.26ドルで、1日の最高値は1.47ドルです。その後、価格は1.44ドルで落ち着いた。

cryptocurrencyは、USD、EUR、CADを含む複数の取引取引ペアとともに表示されます。

取引所のウェブサイト上で発表されたクラーケンの上場発表は、それがリストされにつながっTezosの主な機能を説明したと言って


「Tezosには3つの重要な機能があります。(1)「ステークホン証拠」コンセンサス - コンセンサス参加への障壁は比較的低く、代表団は必要ない。(2)スマート契約の検証 - Tezosは、より良い契約セキュリティのために契約プロパティの正式な証明を可能にするマイケルソンプログラミング言語を発明しました。(3)オン・チェーン・ガバナンス - ガバナンスのすべての側面がプラットフォームに含まれています:提案されたプロトコルのアップグレードに投票し、開発者に支払い、アップグレードを実装します。

Tezos ICO投資家にとって大きな利益

Tezosはもともと当時2017年の7月に最初のコインの提供(ICO)を通じて資金を得、このプロジェクトは$ 232万ドルを調達し、販売XTZを  トークンあたり$ 0.382のために投資家に。Tezosの元投資家は、耐久消費市場が持続しているにも関わらず、発売後約270%の利益を見込んでいます。

しかし、過去数ヵ月間、XTZは7月の2.40ドル以上から9月初めの1.14ドルまでの荒廃期を迎えました。それ以来、暗号は不安定な価格行動を見ており、最新のポンプは潜在的な逆転の唯一の明らかな兆候である。

Tezosは一般市場の回復の中に来る

Tezosの価格上昇は、Bitcoinの価格が毎週最低6,200ドルから7,000ドル近くに上昇したことで、現在の価格で安定する前に、暗号化の市場が過去2〜3日間で一般的な回復を見せたことによっても支持されました。 6,570ドル。

BTCの最近の価格行動は、先に確立された$ 6,400〜$ 6,800の取引範囲を突破し、しばらくの間にcryptocurrencyが見た最初のものでした。cryptocurrencyはこの両面でこの範囲を突破しましたが、それ以来以前に確立された取引範囲に戻りました。

Bitcoinの最近の価格行動は、XRPの  取引が週当たりの安値から23%上昇し、  ETH  取引が現在の価格210ドルで188ドルから12%上昇したことで、アルトコが若干の利益を上げた

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/10/16/tezos-surges-15-amidst-market-recovery-and-kraken-listing/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング