1 


最近のインタビューでは、RippleのチーフマーケティングストラテジストCory Johnsonは、Rippleがドナルド・トランプ大統領の管理とXRPについて話し合ったと述べました。

ホワイトハウスは暗号を研究する

ジョンソン氏がトランプ政権のリップルに関する意見について尋ねられたとき、ブレイカーはホワイトハウスが現在深く暗号を研究していると語った

「明らかにたくさんの宿題があります。ホワイトハウスは、特に、中国ではビットコイン鉱業の80%、中国ではEther鉱業の大半が起こっていることを考えているようだ」と述べた。

ジョンソン氏は続け、XRPではマイニングもなく、外国の管理面や環境面からもコインは違うと述べています。これはホワイトハウスにとって大変重要なことだと思われます。

ジョンソン氏は、議論がどの程度進んだのか、また、同社が管理部門の担当者であるかについての詳細は提示しなかった。

彼はワシントンと定期的に話し合っており、政治家としても規制当局と会うと言った。

リップルによると、米国だけでなく世界各地で、これを行うために全力を尽くしているチームが全員いると伝えられている。

SEC規制問題

米証券取引委員会(SEC)がXRPを証券として分類するかどうかの問題に関して、ジョンソン氏は、その日は決して来ないかもしれないと述べた。

「私はいつも「私はSECがXRPについて何か言っているのですか?」と質問していると思います。答えは決してないと思う」

あなたは完全なインタビューをここで読むことができます

彼はSECが実際にそこにあるすべてのコインにコメントしなければならないと考えているとは思っていません。

XRP性質について言及する価値のある別のものは、以前のSECの従業員が既にこの問題に触れているということです。

米国証券取引委員会の元従業員であるMichael Didiuk氏は、XRPの本質に取り組んだ。

彼は、暗号はセキュリティではなく、通貨であり、XRPの性質を証明するHoweyテスト使って、彼の声明を正当化することを確実にしました

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-goes-to-the-white-house-the-trump-administration-is-reportedly-researching-crypto-especially-xrp/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング