Bitfinexが提供したデータによると、BTC対Tether(USDT)は7,700ドルを超えました。Bitcoinの価格の予期せぬ急激な上昇は、Tetherの価格の低下により形成されました。他のいくつかの取引所でも同様の状況が確認され、そのすべてがプラットフォーム上でTether取引を提供しています。

BitfinexとTetherは、BitfinexがUSDT開発を監督するTether LLCを運営しているとの事実のため、独特のつながりを持っています。一部の報告によると、Bitfinexは、Bitcoinなどの硬貨のプレミアムを大量に発生させたTetherを適切に監査できなかったと主張しています。

テザーには数多くの問題があるため、USDTの噂が完全に米ドルに裏打ちされていないなど、多くの投資家がUSDTを売却しています。


Tetherを放棄した後、多くの人はTrueUSD(TUSD)のような代替の安定したコインと、通常の暗号化の通貨に目を向けました。

ダンプの結果、USDTは大幅な価格下落を経験しており、ドル硬貨の価格は0.96ドルを下回っている。この動きに続いて、ほとんどのテザー支援取引所でUSDTに対するプレミアムが形成されました。

Bitcoin Surge、Tether Drops:Bitfinexのエクストリームプレミアム

取引のほとんどはBitfinexで行われているように見えるので、これは最大のプレミアムが形成されている場所でもあります。

OKExやBinanceのような取引所も、BTCがプラットフォーム上で約7,000ドルに達し、大幅な価格高騰を見せています。しかし、Bitfinexは依然として最高BTC価格7,700ドルでリードしています。

多数の投資家がこの開発を新たな荒れ果ての開始と見なしてきましたが、多くの人が、新しい状況に注意してアプローチする必要があると警告しました。


Tetherの現在の状況にもかかわらず、多くの人はBitcoinが本物のBull Runに入ったと信じています。24時間以内に、BTCは前回の価格を400ドル上回った後、6,600ドル以上に回復しました。執筆時点では、BTCの正確な価格は$ 6,675.51で、5.39%の増加となっています。

しかし、新しいBTCの急増がテザーオーバーセールのために発生しなかったと主張する者もいる。代わりに、彼らはアジアのアルゴリズムが大量の現金注入でそれを増やしたと信じています。実際に、いくつかの主張によると、これらの現金の注射は、Tetherが現在非常に悪い結果を出す理由です。

現在の状況について説明するにはまだいくつかの事柄がありますが、真実は多くの投資家が変化の背後にある理由を気にしないことです。

BTCの売上高は12時間以内に30億ドルから48億ドルに増加し、暗号投資家の投資家は余分な利益を生み出す機会を利用しています。同時に、多くの人がこれがBTCを2万ドルに戻すことを望んでいますが、大部分のアナリストは、この規模のブレイクアウトのために大きな触媒を必要とすることに同意しています。

一方、Bitfinexが発行する新しい中規模郵便は、両替所が一時的にUSD、GBP、EUR、およびJPYの預金を一時停止すると述べている。フラットおよび暗号の引き出しは問題なく処理されていますが、引き続き処理されますが、新しいシステムが設定されるまで、特定のユーザーは入金が一時停止されます。Bitfinexは、預金は24時間以内に戻ってくると主張し、10月16日火曜日に預金を再び可能にする。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/10/15/this-may-be-the-end-of-bitfinex-one-of-the-biggest-exchanges-in-crypto/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング