Crypto Insiderとのインタビューで、有名なBitcoin(BTC)の開発者であり教育者でもあるJimmy Songが、暗号化通信市場で最も人気の高いAltcoinについて意見を述べました。彼によると、EOS(EOS)は詐欺で、Ethereum(ETH)はアマチュアで馬鹿だが、Bitcoin Cash(BCH)は「存在する理由はない」

しかし、ジミー・ソング氏は、ブロックチェーン産業は過去数年間で非常に速く発展したと考えていますが、すべての暗号化プロジェクトが彼のビジョンでは公正で有用なわけではありません。

EOS(EOS)は詐欺です

Crypto InsiderのVlad Costeaは、EOS(EOS)のような他のブロックチェーンプロジェクトと比較して、Bitcoin(BTC)での作業方法をJimmy Songに尋ねました。

「まあ、私はEOS(EOS)は詐欺だと思うし、あなたはそれを研究すべきだとは思わない。EOSのようなものに取り組んで、私はそれが本当のアイデアだとは思っていません。それは、今後5年間にひどいゴミ箱火災で死ぬだろうから」ジミー・ソングは言いました。

エテリアム(ETH)はアマチュアで馬鹿だ

ジミー・ソングは、彼によれば、彼によれば、詐欺師のためのプラットフォームであるエテリアム(ETH)ネットワークを批判し続け、その開発者はアマチュアであり、愚かであり、技術開発には関心がない。

"Ethereum、私はそれがこれらの詐欺のためのプラットフォームだと思うし、それは多かれ少なかれキラー機能だ。私はそれが技術的に非常に興味深いとは思わない、彼らが行っている機能のほとんどは非常に素人の方法で行われます。Turingの完全性を追加するのと同様に、それは誰にも使われません。それはばかげている」とソン氏は語った。

Bitcoin Cash(BCH)は役に立たず、「存在する理由はない」

Vlad CosteaがBitcoin Cash(BCH)に関する彼の意見についてジミーに尋ねたとき、後者はこのプロジェクトも批判した。彼によると、Bitcoin Cash(BCH)は役に立たず、 "金額のお金"です。

Bitcoin Cash(BCH)は存在する理由がありません。私は、「Bitcoin Cash is fiat money」という記事を書いています。なぜBitcoin Cashが価値がないと思うのか、誰にも価値がないと思う理由についての私の議論を見たいと思ったら、読んでください。

参考資料:https://oracletimes.com/eos-eos-is-a-scam-ethereum-eth-is-stupid-while-bitcoin-cash-bch-is-useless-thinks-jimmy-song/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング