1 


過去数日間、Tron(TRX)はTVM、Odyssey、将来のさらなる成果への約束など、多くの新しい開発を発表しました。今、Tron財団が巨大な会社と不思議な取引を発表した後、Tron(TRX)が16%急騰しました。この点で、いくつかの噂はBaiduに示しています。

トロン(TRX)は16%

昨日TRXが0.20ドルで取引されて以来、Tron(TRX)の暗号侵害率は16%上昇して0.23ドルに達した。しかし、過去数時間の間に、TRXは米ドルに対する前述のレベルのまわりで立ち往生した。

この最近のTron(TRX)の後ろには、Tronが巨大企業と提携したというTron Foundationの最後の発表があるかもしれません。彼らが新しいパートナーの名前を明らかにしなかったにもかかわらず、いくつかの噂はBaidu、中国の技術大手にヒント。

現在、Tron(TRX)は、過去24時間で、時価総額が1,567,012,192ドル、取引量が177,900,627ドルの11番目の暗号侵害です。

トロンの新しい神秘的なパートナーはBaiduかもしれない、いくつかの噂が示唆

Justin TronはTron(TRX)が巨大な会社と新しい不思議なパートナーシップを確立しようとしていると発表しました。彼は今後のパートナーの名前を明らかにしなかった。しかし、いくつかの噂は、BaiduがTron Foundationの新しいパートナーかもしれないことを示唆している。

また、中国のニュースポータルはこれらの噂を確認したが、Baiduから関係者は出ていなかった。

"トロンは中国のITジャイアントBaiduと協力する。Tronのチームは、CoinNess.comに、Tronと中国のIT大企業Baiduの間のパートナーシップが確認されたことを伝えた.Baiduは来週Baidu Cloudによって正式に明らかになるだろう」と中国のポータルは述べた。

Baiduは中国最大のIT&Tech企業であり、インターネット関連のサービスを提供している。また、Baiduは、Googleの直後で世界第2位のインターネット検索エンジンです。

実際にTron(TRX)がBaiduと提携していれば、その動きはTron Foundationのもうひとつの大きな飛躍でもあります。

参考資料:https://oracletimes.com/tron-trx-skyrockets-by-16-after-tron-foundation-announced-a-mysterious-deal-with-a-giant-company/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング