より多くのトークンが、様々な取引所に、本当に速いペースで掲載されます。しかし、これを達成するために必要なことはすべて知っていますか?

取引所に記載されている硬貨を入手することは、非常に難しいことのように聞こえるかもしれません。そのプロセスは、多くの不安を引き起こすかもしれません。

しかし、正しい行動と最善の戦略があれば、これは非常に簡単です。

この記事では、新しく発行されたトークンが暗号化エクスチェンジにリストされるために必要な主な事項について詳しく説明します。

最初のものが最初です。ICOが資金を提供するブロックチェーンのスタートアップにとって、新しく発行されたコインを評判の良い取引所に掲載することは非常に重要です。

これにより、プロジェクトへの信頼性が高まるだけでなく、投資家のアクセスが増えるにつれて、トークンの価値が高まる可能性が高くなります。

暗号交換はなぜ重要なのですか?

評判の良い取引所に記載されたトークンを取得することは、あなたの会社の成功と失敗の間のすべての違いを生み出すことができます。

大量のトークンを保持しているICOプロジェクトでは、トークン値を維持することは、プロジェクトの開発をサポートするのに十分な資金を確保することと基本的に同じです。

それよりも、トークン所有者がプロジェクト内でさまざまなアクションや開発を行う場合、比較的安定したトークンの価値が必要なプロジェクトもあります。

あなたのトークンがユーティリティトークンであるとしましょう。これは、一般的な液体交換の上にそれをリストすることは、より多くの買い手を引き起こすことを意味します。

これは、フラットをサポートする取引所で取引されるトークンの場合に最もよく適用されます。

もう一つの便利なヒントは、これを覚えておくことです:あなたのトークンのリストが多いほど、評判は高くなります。トークンの背後にあるプロジェクトもさらに目立つでしょう。

交換所にあなたのトークンを掲載するための一般的な要件

現時点では何百もの取引所があり、もちろん、常に新しいものもあります。

ご存じのように、リストの要件はプラットフォームごとに異なりますが、ほとんどの取引所で通常必要とされることがいくつかあることを知っておくことが重要です。

これらは、あなたが暗号交換の上にあなたのコインをリストすることを検討しているときに焦点を当てるべきものです。

(1)あなたのプロジェクトはオリジナルであり、貴重なイノベーションをもたらすべきです

まず、あなたのプロジェクトでは、高品質で貴重なサービスや製品を確実に生産する必要があります。

また、ブロックチェーンのユースケースや既存のプラットフォームのコピーは、必要なプロジェクトと見なされないため、使い捨てにすることができます。

その考えは、重要な取引所に上場するためには、プロジェクトがオリジナルでなければならないということです。これは、特定の市場格差を埋めるか、既存のブロックチェーンのよりよい代替案を提供する革新的な方法を示す必要があります。

(2)プロジェクトの設計とコードに注意を払う

第2に、開発者はプロジェクトの設計とコードに関する詳細に注意を払う必要があります。

小規模で新しい交換は、そのようなことにあまり注意を払わないかもしれませんが、重要なものは間違いありません。例えば、プロジェクトがサイバー盗難を引き起こす可能性のある脆弱性で満たされている場合、成功することはできません。

(3)あなたのプロジェクトに関する多くの情報を提供する

3つ目の重要な点は、ほとんどの取引所では、技術仕様、チームの詳細、トークンの販売など、プロジェクトに関する広範な情報が必要になることです。

一部の取引所では、プロジェクトのセキュリティをチェックできるようにするために、コードを見なければなりません。このため、GitHubにソースコードを投稿することをお勧めします。

他の取引所は、トークンの最大供給額、取引費用、ロゴなどのトークンに関するすべての視覚的詳細も求めます。

 

(4)コインがHoweyテストに合格していることを確認する

最後に、確かに重要なことに、Howeyテストもあります。

これは、XRPがセキュリティであるかどうかを判断するために以前のSEC従業員がこのテストを使用したと報告したときの別の記事で既に議論したことです。

このテストは、米国最高裁判所が設定した先例であり、投資が有価証券に分類されているかどうかを判断するために使用されます。

あなたのトークンがこのテストに合格しない場合、証券取引所に上場することは難しいかもしれません。これは、SECによって採用されている規制とセキュリティトークンを大規模な法的監視のもとに置くためです。

これは、法的問題を回避し、法を遵守するための主な理由であり、多くの取引所ではユーティリティトークンとデジタル通貨のみが記載されます。場合によっては、コインがセキュリティではないことを証明するために、法律事務所からの書面による声明が取引所から要求されることがあります。

もう一度言及する価値があるのは、あなたのコインがERC20でない場合、ウォレットを構築するために必要なコードをダウンロードするためのGitHubリンクを提供する必要があるということです。

より重要な詳細を覚えておく

私たちが上で強調したのは、あなたが準備しなければならない必須要件です。

これら以外にも、エクスチェンジは、エクスチェンジごとに異なる独自のパーソナライズされた要件を持っています。

とにかく、あなたが暗号交換に記載されたトークンを得るためにまず必要とするのは、希望するプラットフォームに触れることです。

たとえば、Bittrexに掲載されたい場合は、ブロックチェーンプロジェクトがコインを検討のために提出する専用ページがあります。

これはいつも簡単なことではなく、特定の取引所に連絡してコインを提出するためには、より多くの研究が必要になることがあります。

あなたのトークンを提出することができたら、そのような評価はより長い時間がかかる可能性があるので、あなたは辛抱強く待つ必要があります。どれくらい多くの人があなたと同じことをしてトークンを提出したかを考えてみてください。

また、一部の取引所が上場手数料を請求するという事実に気づくことは重要であり、これは非常に高くなる可能性がある(BTCでは$ 50,000〜$ 100万の間でさえ)ので、スタートアップはそのような財務上の要件を満たすことができるはずである。

これ以外にも、あなたのプロジェクトがオリジナルで暗号空間に役立つことを確認することを忘れないでください。

参考資料:https://oracletimes.com/how-to-get-your-newly-issued-token-listed-on-an-exchange-main-recommendations-and-useful-tips/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング