1 


ベネズエラは、香港に拠点を置くCoinCola暗号交換の対象となる最初の新市場です。この功績を実現するために、CoinColaは前述の南米諸国で最も高く評価されて人気のある暗号化通貨の1つであるDash(DASH)とチームを組んだ。

CoinColaは、ピアツーピアのOTC暗号交換プラットフォームとして有名で、顧客が暗号化された金銭を購入して販売することができるようになり、OTCプラットフォームにDash(DASH)暗号を追加します。

この新たなパートナーシップの公式プレスリリースよると、CoinColaは2018年10月31日までDASH暗号化で行われたすべての業務に対して0%の取引手数料でDASHを追加します。また、CoinColaはRefer Refer Friendプログラムを提供するので、プラットフォームに新しいクライアントをもたらすトレーダーは、リファラーが行うすべてのトランザクションから50%のコミッションを得るでしょう。

ダッシュ(DASH)は、ベネズエラのマーケットで出現する可能性のあるCoinCola暗号交換の最高のパートナーです.DASHはその国の人気コインであり、世界中で3000人以上の商人が受け入れています。

CoinCola暗号交換がDash(DASH)と提携してベネズエラに登場

「CoinColaは毎月平均で10万件の取引を行っています。当社は、取引量により世界で2番目に大きな公共OTCプラットフォームであり、現時点では総取引の95%がアジアからのものである。Dashとのパートナーシップにより、我々は本当にグローバルになるでしょう」とDash(DASH)との最近の提携についてCoinColaの創設者兼CEO、Allan Zhangは述べました。

「当社はDashと提携することを決めました。なぜなら、支払いのための最も効率的なデジタル通貨であり、最低料金を提供し、InstantSend技術を提供するからです。Dashは、ベネズエラ、ラテンアメリカ、およびその他の国々で強いプレゼンスを示しています。われわれはプラットフォームに挙げられているコインを選別しており、現在、Dash(DASH)をベネズエラのユーザーに提供していることを誇りに思う」とAllan Zhang氏は付け加えた。

CoinColaについての詳しい情報は、公式サイト知ることができますが、Facebook電報、およびTwitterでそれらと連絡を取り合うことができます

ダッシュ(DASH)については、このプロジェクトをウェブサイトでチェックしたり、Facebook電報Twitterフォローすることができます。 

参考資料:https://oracletimes.com/coincola-crypto-exchange-teamed-up-with-dash-dash-to-launch-in-venezuela/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング