ジェミニのサポートと昨日の2%の利益にもかかわらず、売り手はコントロールしています。実際には、8月初めに始まったクマのブレークアウトパターンのトレンド再開段階を確認して、50ドルを下回る価格を見ているかもしれません。一般に、我々は弱気ですが、Litecoinがサポートを見つけて、70ドルに向かってポンプを見れば、これは変わる可能性があります。

Litecoin最新ニュース

Litecoinの共同設立者Charlie Leeがカメラに恥じないことは事実です。時には彼は論争に遭うかもしれませんが、しばしば彼は感覚で元気づけます。それは素晴らしいことです。Moneroは、US Secret Serviceを不快にさせる難読化機能に特有のプライバシーですが、まだCharlie Leeはコインの大ファンです。

彼はConfidential Transactions(CTs)、ZK-STARKsまたはZK-SNARKsまたはMimble-Wimbleの実装を見たいと思っている場合、ユーザーに投票を求めるTwitterの投票を行ったときに彼の意図を伝えました。大多数はCTを組み込むためのものでしたが、不要な精査のためにネットワークを離れることを好む者もいます。

その間、ジェミニは、ニューヨーク州金融サービス局(NYDFS)から必要な承認を得た後、Litecoinの寄託を今日から許可する予定です。


Eric Winerのエンジニアリング担当副社長は、発表の際、Litecoinの取引と保管の両方のサービスを今日から開始すると述べた。しかし、取引は10月16日に始まります。いずれにしても、ジェミニはコインのサポートを提供する前に賢明なアプローチをとっています。このセキュリティの第一のアプローチは、規制当局によって「銀行コンプライアンスおよび信託義務の最高水準」に拘束されていることを認めています。

Litecoin価格分析

ウィークリーチャート

Litecoin価格分析

週間のチャートでは、損失は深刻です。8%のスライドで、市場は明らかにクマと戦っている。その結果、来週までにフォローアップがある場合は、LTCが新しい最低値を印刷することがわかります。ジェミニからの楽観主義があるが、価格表の取り決めは売り手のためのサポートを提供する。

9月9日に終了する週の清算効果により、抵抗の道が南にあるため、8月12日に終了する週のベアブレイクを確認し、価格が50ドルを下回ると、より低い期間で売ることをお勧めします。

逆に、買い手が過去2ヶ月間の連結を上回る十分な勢いを構築する場合、このクマの予測は無効になります。


デイリーチャート

Litecoin価格分析

10月11日の強力なクマのほかにも、Litecoinの価格は、それぞれ50ドルと70ドルの明確なサポートと抵抗であることに簡単に気付くことができます。しかし、重要なのは8月の第1週の価格行動です。その後、70ドル以下で熊が崩壊し、クマの勃発パターンを引き起こしました。

その結果、9月初めに再検が行われ、その間に価格が下がって印刷されました。繰り返されるようになる日に、私たちが見たいものは50ドル以下の堅実な終値です。好ましくは、50ドル未満で1つの完全なクマバーが閉鎖されるのを見ることが望ましい。その後、売り手は30ドルで最初の目標で現場で降ろしを開始することができます。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/10/13/litecoin-price-analysis-gemini/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング