1 


TronとJustin Sunは時間を無駄にしないし、チームはもう一方のプロジェクトを開発している。

ポピーの支払いシステムが動作しています

世界中の店舗がTRXを受け入れることができるように設計された新しいTron支払いシステムが開発されています。

このプラットフォームはPoppyと呼ばれ、VisaやMastercardなどの支払いを受け入れるために店舗で使用されている一般的なクラウドベースのPoSソフトウェアであるCloverを実行します。

Poppyをダウンロードしたクローバーユーザーは、TRXやその他のTronトークンと取引することができます。

Poppyは、クレジットカードのルック・アンド・フィールを持っているが、財布やTRXなどのTronトークンの支払い方法として使用できるTronCardで支払いを受け付けます。

Generic Tronの財布もサポートされていることは注目に値する。

SesameseedはPoppyを開発しています。これは、DAppsが資金提供を受けるコミュニティ投票を持つ、クラウドソースのTronベースのDAppアクセラレータです。

Cloverは暗号の作成や販売を許可していないが、開発者などの第三者がプリペイドカード、給与カード、モバイルウォレットなどを提供することで暗号取引をサポートするアプリケーションを作成できるようにしている。

Sesameseed氏は、Cloverとの接触に基づいて、「TronCard自体の使用は、このカードの資金調達が端末ではなく関連するアプリケーションを通じてどのように行われるのか、取引を実行するアプリケーションを作成することはできます私たちが仮想通貨取引(交換機として動作する)を行わない限り、

このプロジェクトでは、SesameseedとTronコミュニティから24万ドルを調達し、POSシステムとTronCardを作成する予定です。

Tronは最近、新しいデベロッパーツールセットを開始しました

Tron は開発者がTronブロックチェーンで使用するための新しいツールスイートも発表しました

ちょうど最近、Justin Sunのチームはまた、Tronブロックチェーン上のDAppsの開発のためのTron Virtual Machineを立ち上げました。

Tron Foundationは、Tronブロックチェーンの開発プラクティスと組み合わせて使用​​できる一連のツールを構築しました。

TronGrid、TronBox、TronStudio、およびTronWebがあります。