1 


最近の市場の暴落と、暗号市場での弱気な傾向をもたらした1年を通して、Rippleはまだその成果を発揮し続けています。

XRPがMercado Bitcoinに掲載される

Rippleのデジタル資産XRPは、ブラジルのMercado Bitcoinのラテンアメリカ最大の暗号取引所の1つに正式に上場しています

取引所は、顧客が預金と引き出しを行うと同時にXRPを売買することができると発表した。

XRPはBitcoinと交換されます。

Mercado Bitcoinは、ブラジルで発売された最初の暗号交換機であり、依然として中南米で最大の暗号交換機の1つです。

XRPとBitcoinの他に、Litecoinand Bitcoin Cashも取引されています。

CoinMarketCapの最新データによると、XRPは少なくとも83の暗号交換で利用できるようになりました。

リップルのXRPは9月の最高から40%低下

とにかく、リップルのデジタル資産XRPも 9月の高値からかなり落ち込んでいます。

XRPは最近、過去1ヶ月間の価格の正の変化を見ており、誰も悪い時が終わったと思ったが、昨日、暗号市場は誰もが驚いた。

市場は再び墜落し、ほんの数時間で7%近くも失われました。

Bitcoinは当日5%減少し、この不運な出来事が暗号市場全体にカスケード効果を引き起こしました。XRPもまた重大な影響を受けた。

XRPも9月の高値から40%低下した。

専門家たちはこの問題について議論を開始し、フォーブス氏が報告したようにかなり興味深いものがありました。

例えば、Digital Capital ManagementのマネージングディレクターTim Ennekingは、この問題について話し、XRPは「リップルの発表やイベントを誇大宣伝して急増したが、根本的には何も変わっていない」と述べた。

彼は続けて言った、 "ドロップは、単にXRPが地球に戻って、フォーブスを経由して範囲内に戻ってきて、"取引しているべきです "。

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-expansion-xrp-gets-listed-by-brazils-mercado-bitcoin-one-of-the-biggest-crypto-exchanges-in-latin-america/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング