1 


Verge(XVG)プロジェクトは数ヶ月を過ぎましたが、Vergeチームはいくつかの障害に取り組み、プロジェクト全体の進捗を脅かすことさえありました。今、開発者は、Verge(XVG)デビットカード、スマート契約、ウォレット更新など、Vergeに関するいくつかのニュースを出しました。

Verge(XVG)デビットカード

VergeとTokenPayとの契約は、WEG Bank of Germanyに対する部分的所有権を可能にした。また、Litecoin財団はTokenPayと提携し、前述の銀行のシェアを獲得しました。

しかし、Verge(XVG)デビットカードは、パートナーシップが確立されて以来、プラットフォームの主要な目標の1つとなっています。

XVG開発者のMarvin Piekarekは次のように述べています。「私たちは、TokgePayのチームがVergeの使用を容易にするためにデビットカードのサポートを完全に実装するのを待っています。

RSKスマート契約

「リストの残りの部分をチェックアウトするとすぐに、RSKにもっと多くの時間を投資し始めます。ですから、私たちと一緒にお立ち寄りください」と、マーヴィン・ピエカレク氏はスマートな契約に関して言いました。

したがって、XVG開発者が尋ねたように、Verge(XVG)のRSKスマートコントラクトには忍耐力が必要です。

Verge(XVG)ウォレットの更新

Vergeチームは、これを最速でユーザーフレンドリーなポートフォリオと位置づけ、今や新しいVerge(XVG)ウォレットに取り組んでいます。また、開発者は現在フル・コア・ノードとしてウォレットを開発するかどうかについて議論しています。

VergeコードベースとBitcoin Coreバグ

Bitcoin Coreのバグが最近発見されたとき、Verge(XVG)コミュニティは、それがVergeブロックチェインにも影響を与えるかどうか疑問に思った。すべてのことは、Vergeの開発者がBitcoin(BTC)のコードベースにネットワークを記録したからです。

「私たちはすでに最新のコードベースでこの問題を調査する時間を割いており、この種の攻撃に対して脆弱ではないという結論に達しました。セキュリティを強化したことで、ビットコード修正も新しいコードベースに組み込む予定です」とMarvin Piekarek氏は述べています。

参考資料:https://oracletimes.com/verge-xvg-debit-cards-and-other-news-about-verge/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング