1 


TRXが今後6ヶ月間にCoinMarketCapのトップ10のコインに急増すると考えています。彼はまた、このようなことが起こることを彼が気にかけようと計画していることについて話しました。

Investopediaとのインタビューの中で、SunはTRXをプラットフォーム上のトップ10のリストに入れるためにいくつかのステップがあることを明らかにしました。

分散型エコシステムの開発

サンは、分散型アプリケーションのエコシステムをより堅牢にすることからすべてを開始しなければならないと述べた。

「第4四半期には、TRONとBitTorrentを組み合わせ、ユニークで卓越した製品を創り出すために、重要なマイルストーンの一つを完成させることを目指しています。私たちは、TRONのブロックチェーンの専門知識を活用して、毎月1億人を超えるアクティブユーザーを持つ分散型BitTorrentプロトコルを強化します。

また、両プロトコルのBim Execution PlansであるBEPは現在承認審査中であり、ブロックチェーンとBitTorrentテクノロジの統合をさらに容易にします。

彼は、Tronが世界最大の分散型プロトコルになる道でEthereumを上回ることになると語った

Sunは、「今年の第4四半期および2019年第1四半期に、これらの重要なマイルストーンを実施する予定です」と述べています。

Tronの創設者は、Tronプロトコルの認識と認識を含む第2の目標についても説明しました

チームは、2018年第4四半期から2019年第1四半期の暗号市場での地位を固めることに焦点を当てることを目指す。

ゲーム業界における取り組み継続

その後、次の目標はエンターテインメントとゲーム業界での取り組みを継続することです。

サンは、BitGuildのようないくつかのTron DAppsがTronネットワーク上に構築されているか、Tronネットワークに移行していることをすでに見ていると述べた。

チームはより多くの開発者がTronに集まることを期待しており、これは間違いなく同社の全体的なパフォーマンスを向上させるでしょう。

最後に、Tronプロトコルを最適化し、コミュニティのための強化されたエクスペリエンスを提供することももう一つの目標です。

Sunはまた、トップ10のコインの多くは、自社製品の改良と革新を継続するのに十分な動機がないと彼は信じていると述べた。

参考資料:https://oracletimes.com/trons-founder-justin-sun-foresees-a-great-future-for-tron-trx-will-surpass-ethereum/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング