2018年のトップクリプトクロスの価格動向を説明するリストは、EOSが2018年に最も弱気の減少を示したことを明らかにした。

この文書によると、EOSは2018年第3四半期末までに米ドルに対して23.4%の減価償却を行った.Becoin、Litecoin、Ethereum、Rippleなどの他のトップクリプトカロフに比べて投資家の損失は少なかった。総合的には、主要な暗号化通貨は平均で74%減少し、Qtumは最も弱い暗号侵害であり、93.2%減少しました。

Cryptocurrency市場は他の伝統的な市場と同じように機能します。つまり、お金が出ると市場が下がり、お金が入るとマーケットが上がります。

このスペース内のデジタル資産は、需要と供給の気まぐれにも反応します。最新の数字によれば、投資家はEOSプロジェクトに一年を通して資金を投じていたが、その大部分は市場環境が悪化したにもかかわらず収益が上がると予想していた。


それは、EOSトークンの回りの感情のために、再び可能性があります。EOSトークンを管理するプラットフォームは、新しいDelegated Proof-of-Stake(DPoS)ブロックチェーンプロトコルの一部です。投機家はEOSプロトコルがスケーラビリティとセキュリティに関してEthereumを上回ると考えている。現在、Ethereumは、増加した需要に対して毎秒15トランザクション(TPS)に近い処理をしています。EOSは、同時に、1000 TPSを超えます。

しかし、まだ、キャッチがあります。EOSは、そのピアブロックチェーンプロジェクトよりも分散化されていないと言われています。他の公的帳簿と比較して、EOSはトランザクションを確認するためのより集中的なアプローチを適用しました。数百万のノードの代わりに、プラットフォームはコミュニティ投票を通じて「21ブロックプロデューサ」を選択します。このプロセスは共和国のように機能します。つまり、ネットワーク制御は数百万から少数にシフトします。

一般に、ブロックチェーンの品質はEOSの下では一見改善されています。このプロジェクトは、スケーラビリティを受けても分権化を受け入れにくい人にとって魅力的です。これは、なぜプロジェクトのネイティブcryptocurrencyが他のトップコインの中でも最も下回ってパフォーマンスが下がったのかを説明することができ、投資家は長い間ポジションを維持しました。

未来を先取りする

EOSの値は、6.80ドル近くの高値から現在の4.98ドルへと9月以来大幅に下落しています。暗号市場の他の部分と並んで価格が回復しており、理想的にはそこには存在しない相関関係が表示されています。このプロジェクトは、市場に強いファンダメンタルズを注入し続けるために、多くのことを続けています。7月のEOSメインネットの発売は成功しました。彼らは、ブロックチェーンの開発者コミュニティを引き付けるために、よりグローバルなハッカソンイベントを実施しています。また、新しい分散アプリケーションプロジェクトでは、水平スケーラビリティを提供し、ダウンタイムを取り除く能力があるため、Ethereum上でそれらを選択する可能性があります。

EOSのための明るい明日の可能性はまた、Mike Novogratzからのうなずきを持っています。前者のゴールドマン・サックスのパートナーは、7月に機関投資家が商業的アプリケーションをサポートするプロトコルの能力を見るため、市場を氾濫させると述べた。

"評論家は、それが十分に分散されていないと言う、それはあなたが参加できる非常に公正な議論です。私は多くの異なるブロックチェーンの市場があると信じています。今後3年間、おそらく4年から5年間、他のプロジェクトが築き上げたいブロックチェーンと、消費者が価値を持ち、信頼を置くことができるでしょう。

EthereumがPoSに切り替わり、スケーラビリティの問題を解決するためにBitcoinのLightning Networkのような第2層のスケーリングソリューションであるPlasmaを立ち上げると、暗号の乱れがさらに悪化する可能性があります。さらに、若いブロックチェーンプロトコルと同様に、EOSは、セキュリティ、コンセンサス、およびインテグリティに関連する技術的問題を解決する必要があります。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/10/05/eos-down-the-least-in-2018-with-23-4-drop-factors-behind-its-success/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング