1 


暗号の専門家Phillip Nunnによると、タイミングはすべてです。

同氏は、リップルとそのデジタル資産の明るい未来を見て、同社のコインはビル・ゲイツのリードに続き、最終的にはデジタル通貨になると主張している。

彼は、XRPは「暗号のマイクロソフト」になる可能性があると書いている.NunnはBlackmore GroupとWealth Chain GroupのCEOである。

彼は最近、リップルのXRPの支持者ではなかったが、「彼らは真剣な動きをしている。彼らは暗号のマイクロソフトになるだろう」と最近tweetした

Microsoftとの類似点

NunnはBusinessCloudから彼の比較を説明するように頼まれ、彼はインターネットの出現の中でMicrosoftの地位に多くの類似点があると言いました。

ナン氏は、「アップルと比べると、それほど革新的でなくても、マイクロソフトの技術は標準以下であり、それは控えめだと主張することができる」と語った。

彼は続けてこう説明しました。「しかし、ビル・ゲイツの天才は、彼が早い段階で、タイミングがすべてだったという事実でした。他の人たちは製品開発に集中していましたが、採用に集中していました。Windows、Excel、Wordはあらゆるビジネスのためのツールです。

次の暗号の波に関して、彼はすべてが採用になると考えており、RippleとXRPは現在、ますます多くの銀行に参入しており、彼らは完全に成功するポジショニングをしています。

暗号ビザの支払いプラットフォームはXRPを追加しました

NunnはRippleの成功としてちょうどいいかもしれないし、その暗号XRPの採用が増えている。

Crypto.comは正式にコインをウォレットとカード決済アプリに追加しました

このプラットフォームは現在、Visaカードを受け入れる場所でどこでも暗号を使用できるようにするVisaクレジットカードとデビットカードを開始するよう取り組んでいます。これは、XRPの導入がより進んでいるため、これは大規模になります。

参考資料:https://oracletimes.com/xrp-adoption-crypto-expert-phillip-nunn-believes-that-ripple-is-set-to-become-the-microsoft-of-crypto/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング