1 


ちょうどあなたがXRPがそれ以上の間これ以上行くことができないと思ったとき、ここにデジタル資産についてのもっと刺激的なニュースがあります。約10ヶ月前、高橋謙はChange.orgにXRPを2020年東京オリンピックの公式暗号するための請願を始めた

現在、申立てに必要な7,500件のうち5,400件以上が署名されています。

それが作成された後、請願は相対的なスピードで500の署名に達し、その後72時間以内に500から1,000に飛んだ。

これは、日本の居住者である高橋氏によって報告され、請願ページに発表されました。

その後、1日足らずで1,500人の署名にさらに飛躍しました。

XRPは実世界のユースケースに優れています

高橋は、自分の通貨を使わない国に氾濫している非常に多くの国際的な訪問者の問題を解決しようとするために、この申請を始めました。

彼らは彼らの通貨を交換し、彼らがいる国からの通貨を使用しなければなりません。

「2016年のリオ五輪と同様に、人々は世界中から東京に集まって、オリンピックを目の当たりにし、カバーし、参加する」とCryptoSlate氏は報じた。

「観光客が国内に流入すると、2008年の北京やリオデジャネイロのような過去の出来事で見られるように、現地通貨の需要が高まり、為替相場が上がってしまう。この問題をさらに複雑にしている。 。

XRPはクロスボーダー取引を容易にするために好ましいオプションとしてXRPを選択しました。リップルはxRapid製品を発売しました。

xRapidは金融業界に革命を起こす

Rippleの製品xRapidは、金融機関が国際送金を処理する方法に革命を起こす可能性があります。

xRapidは、ネットワークのネイティブコインXRPを使用して、オンデマンド流動性を管理します。しかし、重要なことは、製品の公開が暗号化通信の実際の使用例であることが証明されていることです。

XRPは、取引問題の速度と国境を越えた取引に関わるコストの両方を解決します。

参考資料:https://oracletimes.com/xrp-latest-news-theres-a-petition-to-make-xrp-the-official-crypto-of-the-2020-olympics/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング