1 


これはかなりパラドックスです。Binanceの交換がデビューしたとき、それはユーザーに最も重要な暗号を公開することを約束していた別の暗号交換だった。

現在、2018年第4四半期に、交換プラットフォームは取引量で世界最大の暗号交換になりました。

これを達成するために、それはかなり単純な戦略に従った - それは中国を避けた。

皮肉なことに、この交換は香港に設立されましたが、中国本土から遠ざかり、暗号とブロックチェーン革命を既に採用している領土に焦点を当てました。

中国はBinanceの上昇を支持した

Binanceは、中国が地元の暗号市場に向けて本当に敵対的になった頃と同じくらい、2017年7月に開始され、取引所や鉱夫にも亀裂を生じ始めました。

Changpeng Zhaoは、反暗号中国政権は、彼のビジネスが部分的に繁栄するのを部分的に助けたと言った。

中国は2017年9月に国内の暗号交換を締め切り、趙氏はすぐに東京に移り、中国の職員から安全であった。

その後、シンガポールと台湾で取引所が拡大しました。

Zhaoによると、中国の他の取引所は当局との戦いに本当に忙しかったが、Binanceはビジネスを構築するのに十分な時間を持っていた。

驚くべき結果は、今年上半期にBinanceが取引手数料で3億5,000万ドル以上の利益を上げたことと、世界規模で1,000万人以上のユーザーにサービスを提供したことです。

閉じた言葉

趙の努力は間違いなく成功したし、彼は依然として暗号の最大の支持者であった。

彼は世界中に彼のアイデアを提示することに全然恥じない。ちょうど9月の間に彼は8カ国を訪問し、新しい取引をし、新しい職員を雇い、暗号コミュニティとネットワークした。

両国はマルタ、ウガンダなどの国々で新しいプラットフォームを開設する予定です。バイナンスは、ユーザーがローカルのファット通貨を使用して暗号を取引できるようにすることもできます。これは非常に求められていた機能です。

参考資料:https://oracletimes.com/china-might-have-helped-binance-become-the-largest-crypto-exchange-in-the-world/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング