1 


トークンは、通常、特定の会社が資金調達後に市場に出そうとしている製品(ユーティリティトークン)へのアクセスを提供します。

また、マテリアルまたは仮想資産(アセットバックトークン)のデジタル表現としても機能します。暗号は、基本的に交換のグローバルな媒体として機能する。

ICOは非常に魅力的ですが、それは1を起動すると、成功するためにハードワークと知恵がかかります。

ICOの80%はいくつかのレポートによって詐欺に分類されるため、ICO戦略を可能な限り慎重に考えることが重要です。

ICOへの公的投資はますます洗練され、新しいマーケットプレイヤーからのより多くを期待している。これは、ICO戦略をまとめることが重要になったことを意味します。

ICOの世界で安全にして成功を収めるために必要な手順は次のとおりです。

ブロックチェーンコミュニティに価値を加える

あなたが決定しなければならない最初のことは、ICOが必要な理由です。

これは、数日または数ヶ月にわたって資金を得ることができますが、ブロックチェーン産業は、開発中の製品とトークンが混在し、ブロックチェーンに価値をもたらすことができることを強調していることを理解することも重要です。

トークンが別の暗号である場合、成功する可能性は低いです。

ブロックチェーンコミュニティに価値を加えることは、成功したICOにとって不可欠です。

あなたのICOをどこで起動するのですか?

地理学はICOを構築する上で本当に不可欠です。ICOを運営する方針が国によって異なるからです。ICOフレンドリーであることが判明した国は以下のとおりです。

  • スイス
  • シンガポール
  • 香港
  • リヒテンシュタイン
  • イギリス領バージン諸島
  • ケイマン諸島

あなたが米国の住民にトークンを提供する場合、これはあなたがSECの規制の対象になることを知っておくことが重要です。

また、即座に調査の対象となるので、あなたのトークン、セキュリティを呼び出すことは避けてください。

熟練したチームを作る

創業者としては、チームが実行できる限り、ビジネスを遂行することができるだけでなく、熟練したチームを構築することが不可欠です。

製品を開発する人、マーケティングに取り組む他のチームメンバー、コミュニティのためのサポートなどを提供する人がいなければなりません。

コアチームのほかに、顧問も必要です。それらのうちの少なくとも1人は、法学の学位とICOを支援する経験を持っている必要があります。

KYCとAMLの法律を遵守することが重要です。

チームには、ブロックチェーン、ハッカー、オープンソースコミュニティへの貢献者を経験したエンジニアが含まれている必要があります。

顧問は、暗号専門家、金融業界の専門家、成功したICOの創設者、完璧な評判を持つ公的な人物を含めるべきである。

製品のロードマップを準備する

あなたの製品は、あなたがICOを立ち上げる予定の主な理由、あるいは少なくともそうでなければなりません。

そのため、明確に明確にされた製品ロードマップが有望なICOのイメージを確立するのに役立ちます

このようなロードマップは、定義された一連の手順を経て、ビジョンを収入生成製品に変換する能力を持っています。

ホワイトペーパーの作成

ホワイトペーパーはすでに、あらゆるICOの必須属性となっています。これにより、信頼性が向上し、投資家の信頼感が高まります。

あなたのウェブサイトに白書を置くことは、暗号コミュニティに手を差し伸べる前にまずやるべきことです。

深刻な投資家がICOキャンペーンのウェブサイトにアクセスした後、彼らは製品ロードマップ上の必要なすべての詳細を含むホワイトペーパーを探し始めるでしょう。業界、競争環境など

あなたのコミュニティを構築する

あなたの潜在的な投資家は、暗号化財布を持っている熱狂者です。RedditとBitcoinTalkフォーラムを含む利用可能なマーケティングチャネルを介してそれらをターゲットにする必要があります。

あなたはまた、あなたがサポーターとチャットすることができる公開されたSlack、Telegram、Discordチャンネルがあることを確認する必要があります。

トークン販売モデルの選択

ほとんどのICOは、スマートコントラクトをサポートするため、Ethereumブロックチェーン上で行われます。

これらは自動トークンの生成と配布のための主要なツールです。また、次のようないくつかの用語を使用する必要があります:

  • ICOが成功するために必要とする最低限の資金であるソフトキャップ
  • 募金の上限額であるハードキャップ
  • オランダのオークションのアプローチでは、事前にトークンの価格を設定する必要はありません
  • ハイブリッドアプローチは、さまざまなトークン販売モデルを混ぜる

スマート契約とミントトークンの開発

トークンを生成し、配布プロセスを自動化するには、スマートな契約を開発する必要があります。

業界標準はERC20トークンです。また、スマートコントラクトをEthereumブロックチェーンにデプロイする前に監査する必要があります。

ICOの立ち上げ

開始日が来ると、ICOはスマート契約書にプログラムされたように自動的に開始されます。

トークンの販売プロセスのライブデモンストレーションを可能にするWebインターフェイスを作成する必要があります。

ICOが開始されました - 今は何ですか?

適切なチームとアプローチで、あなたのICOは正常に立ち上げられているはずです。

これからは、さまざまなブロックチェーンの専門家、ICO上場サイト、ソーシャルメディアやYouTubeに関する多くのエッセイを持つ多くのエキスパートが、同社を注視していきます

あなたのコミュニティーとサポーターのコミュニケーションを維持し、高い透明性を提供し、あなたが夢見てきたすばらしい製品を構築し続けることが不可欠です。


参考資料:https://oracletimes.com/how-to-launch-a-successful-ico-necessary-steps-and-useful-tips/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング