CardanoのYoroi財布、IOTAのローカルスナップショットとDelion API、Block EOSの新しいEOSベンチャーキャピタルとStellar LumensのInterStellarで、市場は活気があり、根本的に強気です。それにもかかわらず、最終日には価格が下がり、80%以上の損失を加えています。このような相違を考慮すると、リスクオフのトレーダーは現物価格で主要なサポート・レベル以下のストップで長期ポジションを追加する機会を見つけることができます。

これらのグラフを見てみましょう:

EOSの価格分析

ブロックワンCEOのブレンダン・ブマー氏は、EOSIOプラットフォームは伝統的なビジネスを混乱させると語った。ブルーム氏は、ブルームバーグとのインタビューで、EOSIOプラットフォームの開発を強化するために、ブロックワンがパートナーと協力して10億ドルを差し控えていると述べた。最初の従業員のうち4人が独自のブロックチェーンを開始するために出発したにもかかわらず、BlockStrongを開始するにもかかわらず、コアチームは元の計画を先取りして進めないことを投資家に保証します。彼はブロックチェーンの開発にまだ関わっているので、彼らの出発は生態系に良いと主張している。

EOSの価格分析

すべてのものが一定で、EOS価格は安定しており、1ドルの範囲内で緊密に変動しています。レンジング市場に加えて、価格も9月23日の最高値を終える週の下で取引されている。


彼らが$ 6.4と$ 7以上に押し上げることができなかったことは、EOSを降ろすことを熱望している売り手を勇気づけている。市場が楽観的である一方で、トレーダーは主要抵抗ラインを7ドル上回る強いサージをリスク回避的なロングを引き起こす必要があることに注意してください。

それ以外の場合、価格は9月27日の強気な燭台の中にまだ限定されているため、今のところは高値を期待しています。先週の安値5ドルを大幅に下回った場合、9月5日の弱気反発パターンに沿って、売り圧力取引の新たな波が発生する可能性がある。これは、主なサポートラインである$ 4に向かって価格を引き上げるかもしれません。

Litecoin価格分析

Litecoin価格分析

Litecoinは過去2日間で2%減ったが、それは売り手が担当しているわけではない。先週の高値下落の間にフィボナッチのリトレースメントツールを描くことで、Litecoinの価格は2017年最高値から80%下落したことが明らかになった。歴史的に、これは価格が戻ってくるが、前の高値をめったに再テストしない同じレベルのまわりである。

我々はLitecoinのための同じプレビューを保持し、強気な市場感情との取引を見ます。さらに、LTC価格は9月27日に最低値下げで技術的に統合されています。

このため、9月27日の安値でストップレートで約55ドルで購入することをお勧めします。一方、トレーダーのリスクはサイドラインにとどまるべきである。それは70ドル以上の休憩を取った後で、重要な抵抗レベルです。

ステラルーメン価格分析

ステラルーメン価格分析


XLMの価格は安定していると言えます。そして、9月23日に高値を下げて統合している間に、雄牛がチャンスを掴む。これは、価格が25セントを上回っているだけでなく、前回のレベルを上回ったことに加えて、売り手がStellar Lumensの基本需要の9月23日のヒントの利益を逆転させるほどの勢いを得ていなかったためです。

最後のStellar Lumensのトレードプランと同様に、9月23日のハイ・ローの50%フィボナッチ・リトレースメント・レベルからの9月27日の逆転により、我々はアクティブなXLM取引で純粋に強気です。

それ以外にも、量を考えると、雄牛は優位です。価格は単純に9月23日の利益でプレーしている。これらの利益は9月27日に一時的に確認された。したがって、価格が22セント以下、20セント以下にならない限り、以前のStellar Lumensの価格分析は有効です。

カルダノの価格分析

ヨーロイ、カルダノのウェブ財布が生きている。ライトウェブウォレットは5つの言語をサポートしています。Yoroiによって、ユーザーはCardanoのブロックチェーンと必ずしも同期しなくても、ADAコインを安全に保管して制御できます。ストレージと支出以外に、ユーザーはDaedalusから直接コインを転送することができます。しかしおそらく目立つ特徴は、Yoroiが多くの帯域幅を要求しないということです。

カルダノの価格分析



価格賢明、ヨロイの発売は価格に影響しませんでした。事実、ADAはその過程で9%のスライドを3位に下げている。7セントを上回るADA価格の低変動性と安定性であるが、すべての重要な12セントを下回るため、昨日のカルダノ貿易計画を検証する。

以前、私たちはADAの購入が有効であると述べ、9月27日の最高値を上回る強い動きを見なければならないと述べました。それは積極的なトレーダーが積み込むことができる前です。それが起こると、理想的な停留所はADAのATLsで7セントになります。

しかし、リスク・タイプのトレーダーの場合、12セントを上回る価格上昇は、買い手が最初の目標を20セントにしてディップを増やすように働きかけます。このような価格の範囲であれば、保守派は中立的な立場を保つべきである。

IOTAの価格分析

Delion APIを通じて、コインの所有者は自分のメールアドレスを使ってIOTAを送受信できます。

「プルーフ・オブ・プルーフ・オブ・コンセプト」に続き、bIOTAsphereの創設者であるテリー・シェイン(Terry Shane)は、業界の機能性を向上させるだけでなく、更なる革新のための基礎を築く新しいプルーフオブコンセプトを実演しました。

ローカルスナップショットは、IOTA財団が次の数週間で導入する予定の新機能で、しばしば成長と導入に伴うスペースの問題を解決します。この機能により、ユーザーはノードを簡単に設定して操作できます。

IOTAの価格分析



8月の利上げは、昨日の2%のスライドにもかかわらず、価格の動きを定義し続け、雄牛は技術的に責任がある。

下降するくさびまたは牛の旗を除いて、約50セントの強い床があります。マイナーな抵抗のトレンドラインは強い清算人として働く。

さらに、価格が三角形の最後の部分に近づいているという事実は、我々は忍耐をお勧めします。価格は2017年のピークから85%を下回っているため、65セント以上の回収率が見込まれます。それがプリントアウトされる前に、私たちはニュートラルスタンドを保持しています。


参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/10/02/litecoin-stellar-lumens-cardano-iota-eos-price-analysis/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング