1 


IOHAとカルダノ共同創業者で創業者のチャールス・ホスキンソンは、エムルゴのヨーロイウォレットがメインネット上で立ち上げられたとtweetしました。

8月には、ホスキンソンとチーム全体が、CardanoのYoroiという名前の軽い財布を発表しました。彼が彼のTwitterアカウントに投稿したというHoskinsonの発表があります。

YoroiはTestnetとMainnetの間に隙間がある

発表の間、Hoskinson氏は、財布はTestnetとMainnetの間に小さなギャップがあるとも言いました。

財布はGoogle Chromeの拡張版で、基本的にIOHKのIcarusのハードフォークです。

公式サイトによると、Emurgoチームは、財布は速く、安全で、シンプルであると言った。

公式ウェブサイトには、Yoroiにもっと多くの言語、他のブラウザのサポート、ハードウェア財布の統合などが含まれると主張するプロジェクトのロードマップもあります。

また、2018年の第4四半期までに、ExcelとiOSとAndroidのネイティブモバイルアプリにトランザクションをエクスポートすることもできます。

公式ウェブサイトのロードマップによれば、2019年にはステーク・プールを持参するべきだ。

Yoroiウォレットには、安全性の高い機能が搭載されています。「高品質のコード、完全なテスト済みのセキュリティ監査など、Yoroiが完璧に機能することを確認する。秘密鍵は暗号化され、当社のサーバーまたは第三者プロバイダと共有されることはありません。あなたのプライバシーを保護するために、Yoroiの財布はアナリティクスを実装していません」と公式ウェブサイトによると、

プロジェクトに欠陥があるように見えた

悲しいことは、ユーザーがプロセスのエラーを報告したことです。たとえば、誰かが「私は@YoroiWalletの出生を目撃するために一晩中起きた。4.30AM ...。拡張はありません。@ YoroiWalletのウェブサイトは404でいっぱいです...。(ホームページ以外のページをリフレッシュしようとすると、この404が表示されます。もう一度@emurgo_ioがプロジェクト全体のイメージを破壊しています。

その一方で、誰かが、義勇がまだ完全には立ち上げられていないかもしれないと答えました

コメント作成者が正しかったことを祈り、実際に打ち上げが成功することを祈りましょう。Twitterの最近のコメントで判断すると、すべて現時点では問題ないようです。

参考資料:https://oracletimes.com/cardano-adas-yoroi-light-wallet-is-launched-on-the-mainnet-the-project-reportedly-seemed-flawed/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング