最も顕著なのはMonoであり、Huobiの共謀告発が安定しているが$ 7から遠く離れているにもかかわらず、100ドル以下の低温とEOSを統合して拒否している。Litecoin、Cardano、Stellar Lumensの価格は安定しており、今週は上昇傾向を示し、強気な姿勢を示している可能性があります。

EOSの価格分析

まれに完璧なコンセンサスアルゴリズムがあります。どういうわけか、それらのすべてが根本的な欠陥か2つに終わる。実証は安全ですが、DPoSは高速ですが、エネルギーは非効率ですが、集中化とある程度の結託や腐敗が可能です。どのように見えるかによって異なります。新しい文書がHuobiの従業員によってリリースされ、Trustノードが Huobiが収益のためにブロックプロデューサーに投票する方法を示すと主張している。Huobiは21ブロックの生産者の1人であるが、この破損により、トランザクション検証のために毎日稼いだ1万ドルのうち6,000ドルを稼ぐことができた。この報告書は、Huobiがどのようにしてウェブサイトやパブリックノードのないシェルブロックプロデューサをサポートしているかを明らかにする。EOSの所有権が集中していることを考慮すると、取引所としての大きなプレーヤーは、分権化を押しつぶす多くの権力を握っています。

EOSの価格分析

技術的には、EOSは引き続き好調です。9月23日に終わる週の間に価格が終わっていない間に、価格が雄牛と釣り合っているように、主要なフィボナッチのリトレースメントレベルからの逆転が重要です。昨日の1%の上昇の後、より低い時間枠での統合にもかかわらず、今週は価格が上昇する可能性が高い。すべてのものは一定ですが、私たちの最後のEOS価格分析は一定のままです。$ 7以上の強い動きがあるまでは、リスクのある保守的なタイプのトレーダーが傍観し続けるだろう。逆に、売り手がジャンプしてEOSを4ドル以下にすると、売り手が支配的になります。

Litecoin価格分析

CoinTextは、ユーザーがテキストまたは暗号アドレスを使用して暗号を送信できるようにする人気のあるSMS暗号化サービスです。現在はLitecoinをサポートしています。CoinTextの創設者であるVin Armaniは、このプラットフォームはコインには依存しておらず、人は現金を使うのと同じように、人々が暗号侵害を利用できるようにする方法を模索しています。


Litecoin価格分析

市場にもかかわらず、Litecoinの雄牛は支配的です。9月23日の終わり週に設定された当初の買いトリガーは、9月27日の巨額の利益の後で60ドルで最高に達したが、9月27日の最高値下がりで価格が上昇するにつれて、高値の確認はなかった。言うまでもなく、これらの利益に続く努力と結果のシナリオのために、雄牛は今後数日で価格を上昇させる可能性が高い。そういうわけで、私たちは買い戻しを買うことを勧めます。最初の目標は連結の上限である$ 90です。しかし、価格が70ドルを超えると、リスク・オン・トレードは生き残ります。

ステラルーメン価格分析

透明な「冒険的なトレーダーのための緑地」としての自信を持っているStellarXは現在生きています。このプラットフォームは、Stellarマーケットプレースのフル機能トレーディングアプリです。StellarXはChainとInterstellarの製品です。StellarXは無料で、迷惑メールを防ぐためにごくわずかな0.00001のXLMを請求しても、毎週払い戻しが行われます。これは、StellarXコンセンサスアルゴリズムは、作業をしながらステーキングやプルーフィングを行うことができないため可能です。

ステラルーメン価格分析

7日間で、Stellar Lumensの価格は9月23日に高値に下がった。勇気付けて、XLM価格が25セントを超えたという事実は、我々の最後の強気な支持を固めている。燭台形成から、現物価格で購入することをお勧めします。これは、9月23日の高値に支配された強気のエンゲージバーと一致している。さらに、価格はフィボナッチのリトレースメント・レベルの78.6%を跳ね返っていることに注意してください。このため、最初の目標は30セントになります。さらなる利益は、50セントを目指す保守的な雄牛を引き起こすでしょう。

カルダノの価格分析

カルダノの価格分析

ADAは最終日に1%上昇し、依然として強気なエンゲージバーの中で動向を続けている。このバーのおかげで、ADAの雄牛は9月23日と10セント以上で閉鎖される可能性が高い。これは潜在的に12セントを目標とする買い圧力の別の波を導く可能性がある。理想的には、リスクオフのトレーダーは9月27日の安値で7.5セントでストップレートで買い取ることを推奨します。最後のカルダノの価格分析によれば、最初のターゲットは12セントとなり、その抵抗線を超える強い違反がある場合、トレーダーのタイプでは、最初のターゲットを20セントで落とすことができます。

Monero価格分析

Monero価格分析

繰り返して言えば、Moneroは技術的には主なトレンドラインを明確に支持するトレンドラインを持っている。チャートから、売り手がメインサポートトレンドラインを6回再テストしたことに注目してください。結局100ドルを下回り、トレンドラインの平均的な勢いが崩れないのはかなり高いです。だから、私たちの最後のMonero価格貿易計画が成立している間、雄牛は$ 120以上の価格に終わったときにのみ担当します。それ以前は中立の立場をとっています。100ドル以下のディップは、70ドル以下を目指す売り手を招きます。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/10/01/stellar-lumens-litecoin-cardano-monero-eos-price-analysis/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング