1


Bitcoin(BTC)の強気で有名な有名なCryptocurrency BullとFundstratのCEO、Tom Leeは、今すぐEthereum(ETH)が急上昇すると言っています。

トム・リーは、最大の暗号侵害の主張者の一人としての姿勢を避けるつもりはないが、ブルームバーグのエテリアム(ETH)状況について議論した。FundstratのCEO、Ethereum(ETH)によると、市場で悪い年でしたが、すぐに回復し、急増します。

暗号投資家が今年、暗号化通信市場の状況を恐れ始めたため、Ehtereum(ETH)は最も影響を受ける暗号の1つであり、過去3ヶ月間の価値の半分しか失っていませんでした。

しかし、Tom LeeはまだEthereum(ETH)を強気にしており、時価総額による第2位の暗号侵害が回復し、損失を回復すると考えている。

「エテリアムはトレンドの逆転を描き、強くラリーを起こそうとしている。その感情は現在過度に否定的なものになっている」とブルームバーグのトム・リー氏は述べている。

Tom LeeはEthereum(ETH)の価格がすぐに急騰すると考えている

Leeが行ったこの発言の背景には、当時経験していたEthereum(ETH)のような状況がいくつかあり、FundstratのCEOは、そのようなケースで起こったようにETHの価格が回復し、再び急増すると考えている。

さらに、Tom LeeはEthereum(ETH)で非常に好調で、年末までにEthereum(ETH)が1,900ドルで取引すると述べています。一方、LeeはBitcoin(BTC)が今年2万5千ドルに達するとも述べた。

両方とも本質的に本質的に本質的にピークに達し、両方とも下降傾向にあった。新興市場が始まるまで、いくつかの点で相関関係が維持され、バイヤーがBitcoin(BTC)を購入していないという心理的なリスクがあると私は思う」とFundstrat CEOのTom Leeは説明した。

この記事の執筆時点では、Ethereum(ETH)は過去24時間で4.70%上昇して224.95ドルで取引されています。

参考資料:https://oracletimes.com/ethereum-eth-will-skyrocket-soon-according-to-tom-lee/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング