ブラジル最大の独立した仲介業者は、個人投資家が暗号化にアクセスできるようにする株式取引所の動きが加速している中で、暗号化市場に参入する小売証券取引所の最新の例です。

ブラジルで最大の独立証券会社であるXP Investmentos SAの所有者であるGrupo XPは、BitcoinとEthereumのプラットフォーム交換を数ヶ月以内に提供することで、暗号侵害市場への移行を発表しました。Grupo XPのCEO Guilherme Benchimolは、今週初めにサンパウロで開催されたイベントで、新しいプラットフォームの立ち上げについて語った。

現在、ブラジルでは暗号化の普及が爆発的に進んでおり、投資家は株式と同じくらいBitcoinに5倍の被害を与えています。Bitchinの人気は、取引所を市場に押し込んでいるのだが、Benchimolは彼の取引所の新製品には興奮していない。

「私は告白しなければならない、これはむしろ存在しないテーマだが、そうである。私たちはこの市場で前進しなければならないと感じました」とBenchimol 氏は述べています。

新しいプラットフォームは、ブラジルの政府が比較的新しい形態の通貨を取り巻く税法を概説する包括的な枠組みを提供することで、暗号侵害の規制を強化していることに由来しています。ブラジルの主要規制当局であるCVMは、ポートフォリオに暗号化通貨を追加することを検討しているマネージャーを対象とする包括的な文書を公開しました。

新しい取引所はXDEXと呼ばれ、取引所の他のプラットフォームとは独立してThiago Maffraによって運営され、cryptocurrency市場に移行している伝統的な小売取引の最新の例です。


ニューヨーク証券取引所およびナスダックは、暗号化市場に参入している小売取引所の例

8月には、ニューヨーク証券取引所の親会社であるインターコンチネンタル・エクスチェンジ(ICE)が、今後の暗号化交換Bakktとの提携により暗号侵害市場に参入したというニュースが壊れた。

今後の取引所は、暗号化市場における企業の関心を前例のないレベルに引き上げることが予想され、MicrosoftやStarbucksなどの企業パートナーをすでに獲得しています。

CNBCのブライアン・ケリーは、この新しい交換のための大きな期待を持っていると言って  Bakkt交換のニュースであることを「今年最大の(暗号)のニュース。」

Bakktの目標は、暗号化市場に「機関投資家、加盟店、消費者参加のための拡張可能な市場」を提供することです。米国CFTCの承認を得た場合、 Exchangeとのパートナーシップを通じて市場の潜在性を証明します。

米国の他の主要取引所でもあるナスダックも、スウェーデンに本拠を置く暗号に優しいスタートアップを買収することで、暗号違反市場に参入していると伝えられている。

ナスダックは Cinnoberという会社を現金で1億9000万ドルで買収する予定だ。スウェーデンのfintechスタートアップは投資家にクリプトカルトを利用できるようにしていませんが、BitcoinやEthereumなどのクリプトカルトの価格を追跡し予測するための分析ツールを開発しています。

スタートアップはまた、暗号解読交換のためのリアルタイムクリアリング技術とポストトレードソリューションを提供するために働いています。ナスダックがCinnoberのソリューションを自社の取引所に組み込むかどうかは不明です。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/09/22/brazils-biggest-brokerage-is-officially-joining-the-cryptocurrency-markets/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング