1 


BinanceCoinbaseは、日々の取引量とユーザーベースによる世界最大の暗号交換の2つです。

今のところ暗号市場が今年経験した80%の訂正にもかかわらず、彼らは現在、雇用促進に乗り出している。

Binanceの最高財務責任者Wei Zhouは、ブルームバーグ話をし、同社がマルタの本社に約50人の新社員を雇用していると述べ、シンガポールの同社の最初の暗号化から暗号化への交換を新たに募集していると述べた。

同社はすでに39カ国に300人以上の従業員を擁しており、すぐにチームを拡大する予定です。

バイナンスは指数関数的な成長を遂げています

過去1年間で、Binanceは指数関数的な成長を続けており、毎日の取引量で何百万人ものユーザーと数十億を追加することができました。このことはほんの数ヶ月で起こった。

この会社は歴史の中で最も急速に成長しているスタートアップと言われることが多く、暗号と金融の領域以外にも適用されます。

周は、Binanceがその生態系を拡大し続けていると言いました。その最も良い例は、BinanceSingaporeの立ち上げという最新の取り組みです。より多くの統合暗号交換が今後数ヶ月に期待されています。

「私たちの目標は、今では暗号化だけでなく、ブロックチェーン業界でも、生態系を成長させることです。同社は現在、大宇宙空間でプロジェクトを獲得しようとしている」と周は述べた。

Binanceのインフラストラクチャを継続的に進化させ、強化するというビジョンは、Exchangeがあまりにも多くの手間をかけずに動作することを可能にし、BithumbやCoincheckなどの重要な交流は最近、高プロファイルのハッキングを経験しました。

コインベースも採用しています

同社は最近、マイケル・リーを迎え入れたことを歓迎している。LinkedInのシニアエグゼクティブおよびアナリティクス/データサイエンス部門の責任者であり、現在は同社の新しいデータ担当副社長に就任しました。

Liは、過去の経験から学んだ新しい課題を解決するための革新的な考え方を組み合わせ、急速に浮上している空間でデータが果たす役割を定義し、進化させる機会に喜んでいる」と述べた。

これらのすべての採用や暗号への関心の高まりは、業界が盛んであるという兆しです。

参考資料:https://oracletimes.com/binance-and-coinbase-are-hiring-despite-the-bearish-market-the-blockchain-and-crypto-ecosystem-keeps-growing/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング