1
cryptocurrenciesの市場は急増しており、トップの暗号の取引の大部分がより高くなっています。
しかし、XRP(XRP)は102%の増加で、過去7日間の主要獲得者として際立っています。リップルのXRPが急騰しているので、多くの人がこの急増がなぜ起こっているのか、そしてXRP(XRP)はどこに行くのだろうかと考え始めました。

なぜXRP(XRP)が急騰しているのか

まず、xRapidの打ち上げの発表が来月10月に予定されています。xRapidはトランザクションを実行するためにXRP暗号トークンを直接使用するRippleのプラットフォームであるため、XRPのリリースは実際にXRPの価格を引き上げることになります。

既にポートフォリオに19の銀行機関を有するxRapidは、クロスボーダー支払いの料金と期間を大幅に短縮することができます。

さらに、XRP市場では、巨額の資金流入があり、昨日XRPで最大15億ドルのリップルの暗号トークンの取引量を増やした。

最後に、リップルは米国に本拠を置くPNC銀行と新たな提携を結びました

XRP(XRP)価格

この執筆時点では、XRP(XRP)は過去24時間で約20%増加した後0.55ドルで取引されます。前述のように、過去7日間で、RippleのXRPトークンは102%上昇し、今週のトップクリプトクロールの中で最も大きな利益を上げています。

XRP(XRP)は短期間でそれを上回ったにもかかわらず、エテリアム(ETH)に対する勢いを失って、時価総額で第3位を維持しています。

XRP(XRP)は2019年までに$ 5に達する

Bitcoin Exchange Guideによると、システムリプレイの前に、Rippleは1,500トランザクションしか処理できませんでしたが、現在は1秒間に最大50,000トランザクションを処理できます。

これにより、Rippleは世界で最も高速な取引処理ネットワークの1つとなり、この点でVisaと競合しています。

しかし、現在XRP(XRP)が急上昇している最も一般的な理由は、100以上の金融機関がRippleNetを採用しているため採用率です。

cryptocurrencies市場の高いボラティリティは既に知られているが、一部の市場アナリストはRippleのXRPトークンが急騰すると考えているため、XRP(XRP)は2019年までに5ドルに達する予定である。

参考資料:https://oracletimes.com/xrp-xrp-is-skyrocketing-and-could-reach-5-by-2019/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング