2017年12月以来、リップルの元来の通貨であるXRPの価格が3ドルに達した時点で、XRPはエリートゥムの時価総額を下回っていませんでした。

10カ月前、暗号市場のピーク時に、クリプトカルトの評価額が約9000億ドルに達したとき、リップルはエテリアムを一時的に追い越し、価格が41%上昇した。

今週の価格の50%増を記録した後、XRPはEthereumを追い越して、Bitcoinの後で世界市場で2番目に価値の高い暗号化になりました。

リップルはエターリアムを追い越すことができますか?

現在、9月21日現在、Ethereumの市場評価額は230億ドルをわずかに上回り、Rippleの時価総額は210億ドルです。ETHが現在の価格帯で勢いを維持している間にXRPが10%の価格上昇を記録すると、Rippleは短期間にEthereumを追い抜くことが可能です。


XRPの価格上昇の要因は依然として不明である。アナリストたちは、新しく発見されたRippleの勢いを、Rippleブロックチェーンに基づいた新しい暗号化製品の発表と資産周辺のソーシャルメディア活動の増加に帰しています。

しかし、Rippleが発表に追加情報を提供していないことを考えると、投資家が暗号暗号交換市場で引き起こしたFOMO(不足の恐れ)は、XRPの動きを強めた可能性が高い。

XRPは、コストと手数料の低い流動性商品やネットワークを活用する必要があるため、金融機関はブロックチェーンプロジェクトの新製品を公開する前にXRPを取得することも可能です。

アジア・太平洋および中東の規制当局の責任者であるSagar Sarbhai氏はCNBCに対し、Ripple Labsが10月までにRippleネットワークを利用してクロスボーダー取引を処理するプロセスを最適化する準備を進めていると述べた。

Sarbhaiは次のように述べています。「今後1ヶ月以内に、本製品を本番環境に導入したところで良いニュースが届くことを非常に確信しています。

Sarbhaiが提供するリップルに関する楽観的見通しと、6月にRipple Labs CEOのBrad Garlinghouseが発表した2019年末までに12以上の銀行がRippleを利用すると、XRPの最近の上昇が加速されたと言われています。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/09/21/will-ripple-flippen-ethereum-gap-is-less-than-10-as-xrp-gains-50/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング