9月18日のフラッシュ・ゲインは急速に蒸発しており、売り手の支配的な傾向との高いレベルの参加の同期によって、9月17日の堅調な損失をもたらしました。そのため、Cardanoが6セントを下回り、新しい最低価格を印刷するなど、EOS、Litecoin、Stellar Lumens、Monero、Cardanoの価格が下がる可能性があります。Litecoinはまた、週末の前に$ 50以下のディップがある場合には、より多くを流すようになっています。

これらのグラフを見てみましょう:

EOSの価格分析

最新のEOSニュース

  • ブロック1では、EOSIOブロックチェーンの元の出版社がEOSバージョン1.3.0をリリースしました。すべてのドキュメントは、EOSIOポータルでGitHubの完全なリリースノートとともに入手できます。この新しいアップグレードでは、ノードのセットアップとブロックチェーン再生の問題に対処する提案5130のReplayとResyncが修正されています。一方、ハイライト5631でのパフォーマンスの向上は、信頼できるプロデューサライト検証のための領域を作成します。

EOSの価格予測

ブロックチェーンの改善は価格に影響を及ぼさず、技術的には価格は2つのレベルで統合されています。上側は - これは長時間の保持には重要ですが、EOSは下側に$ 4、上側に$ 7の範囲にあります。ズームアウト、マイクロレベルでは、価格は$ 5.5〜$ 4.5- $ 4ゾーンです。どちらのケースでも、過去3日間の非決定的なディッププリントで、以前のEOS価格分析を無効にしたホイップソーが印刷されました。5.5ドルと4ドルを超える動きがない限り、我々は今後も中立的なポジションに留まる。

Litecoin価格分析

9月18日に高値を却下した後も楽観主義は少しあるが、依然として9月17日の下落と市場参加率の上昇は価格に影響を及ぼし、買い圧力を引き締めている。いずれにしても、このペアのトップダウンアプローチは、さらなる減少のためのスペースがあり、そのための唯一のトリガーは、そのクマの燭台の確認があることを意味します。


昨日のLitecoinの価格予想を再確認するために、60ドルと70ドル以上の動きがあれば、価格は90ドル、110ドル、さらには190ドルに上昇する可能性のある新しい波が発生する。逆に、50ドル以下で取引される広範囲かつ大量のバーは、価格を30ドル以下に引き上げる可能性が高い。

ステラルーメン価格分析

価格の変動性は、ステラール・ルーメンズが過去2〜3日間どのように動いてきたかによって最もよく例示されます。来るべき価格がどのようになっているかにかかわらず、Stellar Lumensのバイヤーは今年のより良い時期に明らかになった執拗な販売圧力のおかげで、うまくいきます。今後は、天井や18セントのフロアで25セントの水準で価格が動向を辿っているため、これまでのStellar Lumensのトレードポジションは真実です。

カルダノの価格分析

勇気づけて、9月18日の強気な動きに続く試みがあった。終盤に鋭い下降ターンがあり、長い上芯が短い時間枠で売られている逆転ハンマーを完成させたとしても、カルダノの価格はまだ7セント以下に上昇しているという事実は、雄牛の懸念の原因です。

それにかかわらず、重要なことは、8セントでのストップにはまだ当たっていないため、当社の売り推奨が成立しているということです。それが起こる前に、売り手は優位に立つべきであり、印刷物の枚数が少なくなるにつれてカルダノの貿易計画は徐々に変わります。

最終的な5日間の範囲の下限である6セントを下回る決定的な終値は、売りの次の波を引き起こし、均衡を破る動きを引き起こします。

Monero価格分析

昨日の5%の損失と9月18日の雄牛の9月17日の熊の逆転への失敗は、売り手が担当していることを意味する。理由を知ることは明らかです。前回のMonero価格予測から9月17日の市場参加と衰退が補完されました9月5日の損失の意味合いの不安定さは今日、我々の前回のMonero価格に沿って過去3ヶ月間の包括的な終値が100ドルを下回り、分析。そのようなことが起こったら、最初の目標を70ドルにしてプルバックで販売することをお勧めします。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/09/20/litecoin-stellar-lumens-monero-cardano-eos-price-analysis/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング