1 

暗号市場は、今年の初めから弱まった傾向があり、投資家が悲しくて絶望的になっている。

しかし、弱気市場は、最も重要なコインとその背後にある企業が、暗号愛好家の希望の光であった偉大な発展を達成することを止めませんでした。

物事はより良く動いていましたが、この最新のニュースはこれをサポートするためだけに来ています。

バイナンスは素晴らしいニュースをもたらします

世界をリードする暗号化交換プラットフォームの1つであるBinanceに、暗号  空間に関する大規模なエキサイティングな発表があります。

実際、プラットフォームが発表する2つの素晴らしいことがあります。

まず、TRX / BNB取引のペアを一覧に追加しました。これはTron愛好家を喜ばせることができることを知っています。第2に、プラットフォームは暗号ホルダーを応援する巨大なプレゼントを発表しました。

BinanceはTRX / BNBペアを追加

Binanceは、2018/09/19午前4時(UTC)にTRX / BNB取引ペアの取引を開始する予定です」と、この公式発表は語っています。プラットホームは、Twitterでもこれを発表しました。そこでは、ニュースが公開されていました。

"次のステップは、ビンタンスに関するtrx市場です "と他の人がこの動きを賞賛し、 "Amazing !!!! 私はこの数ヶ月前に頼んでいた!私の2つの最大の保有物!$ BNB $ TRX。 "

Binance、公式5000 ETHプレゼントを発表

「Cryptocurrency hodlersにとっては数ヶ月前のラフなことが分かっていますが、この贈り物があなたを応援してくれるでしょう!」Binance氏はこう書いています

その他のニュースでは、Binanceはアフリカ向けに事業を拡大する予定ですBinance Labs DirectorのBenjamin Rameau 氏は、このプラットフォームはアフリカでのサービス拡大を計画していると述べています。

アフリカは大きな成長の可能性を秘めています。Rumeau氏によれば、何億人もの若い技術を受け入れているアフリカ人が、構造化された金融システムの最初の経験として暗号に変わるだろう。

彼が正しいとすれば、これはグローバル規模での暗号の採用とユーザビリティにとって巨大なものになるでしょう。

参考資料:https://oracletimes.com/binance-cheers-up-crypto-investors-and-tron-enthusiasts-with-eth-giveaway-and-support-for-trx-bnb-trading/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング