1 


Cardanoの創設者であり、Ethereumの共同設立者であるCharles Hoskinson氏は、インタビューの中で、暗号ADAの作成とプロジェクト全体の進展の背景に目を向けました。

ホスキンソン氏は、同社は16カ国以上でわずか2人から160人に拡大したと語った。

彼は、同社は100%収益主導であり、この収益は9人の数字を持っていると述べた。

IOHKは同時に2社になるように作られています

彼はまた、IOHKは基本的に同時に2つの会社になるように作られたエンジニアリング・サイエンス企業であるとも言いました。

彼は、IOHKの科学の部分は、チームによれば、科学の面で大規模な欠如があったので、暗号の科学に焦点を当てるために作成されたと述べた。

「人々はこれらのすべての主張をしていました。毎秒500,000回の取引をすることができます。私はこれを行うことができます。それによって、実際の厳格さはありませんでした。紙に書いているだけですが、大学はそれを見ていませんでした。科学者はそれを見ていませんでした」とHoskinsonは信じています。

一方、同社のエンジニア側は暗号を構築しており、このプロジェクトの1つはCardanoの第3世代の暗号です。

ADAは第3世代の暗号です

Bitcoinはデジタルの不足や人工的な不足という考えを導入するために、最初から2つのことを達成しようとしていると説明しました。

ホスキンソン氏によると、中本哲は分散データベースと不足していた元帳を作成し、人々がBitcoinを実質金として評価するよう促したという。

一方、人々はBitcoinの赤字に気づき、これが第二世代の暗号であるEthereumにつながった。

Hoskinsonは、たとえEthereumが偉大なコミュニティを持っていても、スケーラビリティがないと言いました。

彼は、スケーラビリティ、持続可能性、および相互運用性に重点を置く第3世代の暗号であるCardano(ADA)を呼び出します

Hoskinsonは、と言って結論しカルダーノは、拡張性、相互運用性、および持続可能性:cryptosが扱っている3つの必須問題、上記のもののために解決策を見つけることに取り組んでいます。

彼の意見では、これらの問題に対処するために活動している暗号は、第3世代の暗号です。

参考資料:https://oracletimes.com/cardano-adas-charles-hoskinson-says-iohk-brings-massive-revenue-and-ada-is-the-third-gen-crypto/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング