1 


今年のcryptocurrencies市場の低迷は、多くの暗号愛好家や投資家にBitcoin(BTC)がどこに行くのか疑問に思っていました。Geoffrey Caveney氏によると、Bitcoin(BTC)は2019年に1,000ドル以下に落ちる可能性がある。彼の声明と暗号コミュニティが市場での主要な暗号侵害についてのこの暗い予測をどのように受けたかを見てみよう。

Geoffrey CaveneyはBitcoin(BTC)が2018年と2019年の残りの期間で最悪の期間を経験するだろうと述べている。彼の記事では、数日前に公開された。BaviはCaveneyによれば、翌年の終わり。

Caveneyによると、BTCが2,000ドルから20,000ドルに上昇したため、資産は現在の価値から1,000ドルに、さらには0.01ドルにまで下がる可能性があります。

彼はBTCを待っている暗い未来の原因である弱気な市場にもかかわらず、Bitcoin(BTC)への大規模な投資を非難した。


Geoffrey CaveneyはBitcoin(BTC)が2019年に1,000ドルに落ちると思う - 暗号コミュニティがこの予測をどのように受けたか

「私にとって最大の警告兆候の1つは、最近、そして現在、Bitcoin(BTC)と暗号の雄牛の間で目にしている満足感と醜さです。CNBCの最近の週にBTCと暗号のスペシャルを見た人は、これを目撃する機会がありました。彼らの顔の表情は、「私は心配していますか?」という印象を伝えます。彼らは、Bitcoinとcryptocurrenciesへの投資や取引に関わるリスクについて懸念しているのではないかのように行動します」とGeoffreyの記事では説明しています。

Geoffreyが報告したように、今日のBitcoin(BTC)市場は、2000年8月の "Dot Com"バブルと匹敵する.Dot Comは2000年3月に最大に達したが、投資家は知っておらず、いろいろなプロジェクトがあり、2000年8月と2001年にかけて市場は下がった。

しかし、暗号コミュニティは、Bitcoin(BTC)で行われたGeoffreyの予測と一致していません。大量の鉱山者や投資家がBTCをビジネス利益を維持するために$ 5,400以下に落とさせることは決してないだろうと、多くの暗号侵入愛好家が出てきました。

参考資料:https://oracletimes.com/bitcoin-btc-could-drop-below-1000-in-2019-according-to-geoffrey-caveney/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング