1 


マルタは、暗号化を採用し、ブロックチェーン技術をサポートする環境を構築する上で大きな進歩を続けています。

最近の開発では、Wavesの暗号暗号化企業の代表者と会い、サービス配信を改善するためにWavesテクノロジを政府サービス内で実装できるシナリオを明らかにする。

会議は12日に行われたマルタで9月とマルタの首相ジョセフ・マスカット、シルビオ・シェンブリ、金融サービス、デジタル経済と技術革新と波の創設者兼最高経営責任者(CEO)のためのジュニア大臣を含むマルタの政府代表、出席したサーシャ・イワノフアルテムTolkachevと一緒にWavesを代表するTokenisation Standards Associationのメンバー。

Wavesは、トークンの保管や交換、迅速かつ安全な取引(DEX)、不正なビジネスロジックの実行など、エンドユーザー、ビジネスおよび開発者にとって現実的なソリューションを備えた最速のブロックチェーンプラットフォームと認識しています。

Wavesプラットフォームの実際の使用事例は、マルタ政府が医療、土地登記、投票などのサービスを提供する際の採用を考慮した理由です。

マルタ島は「ブロックチェーン島」としての地位を確立することを目指しており、そのために議会は最近、3つの法案を可決した。これは暗号侵害の新興企業の入社に関する指導や、本部を島に移すことに関心を持つ人々 。

Wavesの創設者兼CEOであるSasha Ivanov

そのようなポジティブな環境では、Binance暗号化交換とOKEXを含むブロックチェーンの中で最大の選手を魅了しています。どちらも調整された日々の取引量によって暗号化交換をリードしています。Binanceが率先して15億ドル相当の取引額を平均して平均しています。この開発は、マルタ証券取引所がバイナンス取引所と協力して証券取引所取引所を設立するための覚書署名してから1日後に始まります。

このコラボレーションは両当事者にとって有益であり、特に政府サービスにうまく統合すれば、技術とプラットフォームの一般的な信憑性とさらなる採用が可能になるWavesプラットフォームにとって有益です。マルタ政府も、技術の約束をブロックする透明性と完全性の統合を通じて、サービス提供を改善することができます。

Sashaは会合後、このパートナーシップについての興奮を表明した。

"[Waves]はこの認定に関心があり、マルタの法律専門家と協力して、すぐに使えるブロックチェーンソリューションを提供します:金融部門の波と政府と企業部門のVostok

首相はまた、このパートナーシップといくつかのことについて、マルタを「ブロックチェーン島」と位置付けようとする政権に関与しているという同感を表明した彼は言った、

マルタ政府はマルタをデジタル経済の重要な拠点に位置づける方法を積極的に解決しており、マルタは今後の経済の持続可能性において中心的な役割を果たします。マルタ政府は、DLTやバーチャル通貨やICOなどのデジタル金融商品やサービスを含む、この分野に法的確実性をもたらす3つの行為を立法している」

過去数日間、投機筋がニュースを予期していたため、Wavesの価格値は45%上昇しました。

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/waves-opens-the-dialogue-with-malta-to-enter-into-the-blockchain-island/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング