Nchain、Bitcoin SVベータ版をリリース

ストレステスト後のBitcoin Cash Hard Fork Debate Reconvenes先週のBCHストレステストデイは、Bitcoin Cashコミュニティ内で進行中のアップグレードの議論から、皆の心を奪った。Bitcoin ABCがチームのロードマップを明らかにし、0.18 ABCのコードベース公開した 7月の最後の週に始まった8月の第2週に Nchainのチーフ・サイエンティスト、Craig Wrightは、ABCチームが提案したアップグレードには最初に反対した。Wright氏は、OP_CHECKDATASIG(CDS)というオペコードの追加と、標準的なトランザクションの順序付け(CTOR)の実装を強く反対していると説明しました。Wright氏は彼のチームを詳述しました.Nchainは、コードベース内で全く異なるアップグレードを必要とする独自のBCHフルノードクライアントを作成します。NchainはBitcoin SV(Satoshi's Vision)と呼ばれる新しいクライアントを公開し、フルノードクライアントはSatoshiオペコードOP_MUL、OP_LSHIFT、OP_RSHIFT、OP_INVERTを復元し、201オペコードスクリプト制限を削除し、ベースブロックサイズを128MBに増やすことを明らかにした。

ストレステスト後のBitcoin Cash Hard Fork Debate Reconvenes約1週間半前、バンコクの鉱工業鉱業者、開発者、業界のリーダーたちがバンコクで会合を開き、相違点を明らかにしましたが、合意が得られなかったキャンプ間の妥協はありませんでした。NchainはBitcoin SVアルファリリースを開始し、SVコードベース専用の新しいマイニングプールを公開しました。今週、NchainはGithubのBitcoin SVベータ版リリースしましたオブザーバーは、128Mの増加に関連していくつかの新しく追加されたコードがあり、いくつかのリリースの文書化が改訂され、その他のマイナーな変更がいくつかあることに気づいた。                 

Coingeek&Calvin Ayre:私たちはチェーンスプリットを引き起こす誰の試みでも戦うだろう

ストレステスト後のBitcoin Cash Hard Fork Debate Reconvenes
CoingeekのCalvin Ayre。

9月10日(月)、Blockchainの会社、Coingeekの所有者であるCalvin Ayre氏は、最近の記事で、HCH 社がBCHチェーンを分割することを許可しないと説明しましたAyre氏は、彼の会社がBitcoin(BCH)の真のバージョンを分割する意思を決して持っていないことを強調している。   

「私たちはチェーン・スプリットを引き起こすような他の誰かの試みと戦うつもりです」とAyre氏は述べています。「Coingeekと友人たちは、Bitcoinの発展のためにSatoshi Visionを信じている。それは、すべての紛争は、中本コンセンサスと鉱山ハッシュ選挙によって解決されるべきだということを意味する」

中本コンセンサスは、常に最長の連鎖(最も証明を含む)が優先し、これは常にCoingeekのメディアと鉱業によって尊重されると定めている。

Ayre氏は最近、中国の鉱山会社、Bitmain Technologiesに多くの責任を負わせ、BCHのコミュニティに「論争の多い、テストされていない不必要なプロトコルの変更」が導入されたと考えています。Coingeekのオーナーは、Bitmainは、「常に不安定なプロトコルを実験し、企業の投資を遠ざける」ことを模索していると語っている。Bitmainはこれらの批判に対処する最近のブログ記事で、Wormholeのセキュリティ問題とCTORの主張を拒否しているAyre氏は、彼とCoingeekは、結局、賢い鉱夫は自分たちの消滅への道を辿らないだろうと確信していると言います。

Coingeekは、鉱夫が自らの破壊につながる道を支えるほど愚かではないと確信しているので、この選挙が鉱夫によって勝ち、聡のビジョンの知恵を証明すると確信している。

CTORのいくつかの試験

最後に、11月に提案されたCTORアップグレードに関する多くの洞察力のある調査がありました。r / btcに関する投稿は、標準的な取引注文の実装に包括的な技術的なダイビングを提供します。Andrew Stone、Peter Rizun、Amaury Sechetなどの多くの開発者は、この記事のコメントセクション内のトピックについて話し合った。

この研究によれば、CTORは理論的にグラフェンのようなアイデアを享受でき、おそらくメンプールのボトルネックを助けることができます。ポストの著者は、「最後のストレステストでは、mempoolのパフォーマンス(受け入れと中継)の制限も見た。これらの両面で次のストレステストの前に最適化が見られ、新鮮なボトルネックが明らかになることを願っています」 

ストレステスト後のBitcoin Cash Hard Fork Debate Reconvenes
BUの主導的開発者であるアンドリューストーン(Andrew Stone)、鉱山プールRawpoolを含む多くの人々が今週CTORに関する研究を発表した。Bitcoin ABC は8月17日に「正式取引注文の便益」を公表しました

さらに、BCH採掘プールRawpoolは  今週CTORのレビュー発表しましたRawpoolの調査は洞察力があり、採掘プールが新しいアップグレードをテストしていることを詳細に示しています。本質的には、RawpoolはBitcoinプロトコルが現在使用している現在の方法が局所取引注文(TTOR)であることを詳述しています。しかし、時間が経つにつれて、「従来のTTORソートは必然的にメモリオーバーヘッドの上昇や計算時間の増加などの問題に直面することは否定できない」と述べている。      

「一方で、完全に最適化されたCTORの順序付けは、全く新しいデータ保守システムでなければならず、かなり複雑になるはずです」とRawpoolの翻訳による調査では説明しています。

RawpoolはBitcoin ABCとNchainの開発チームと引き続き通信します。テストノードの導入が完了し、ネットワーク全体の新しいアップグレードとストレステストのテストに積極的に参加します。

今のところ、BCH 11月のアップグレードの議論は未だに不安定なままです

11月15日のBCHアップグレードに関する多くの議論と議論がありました。Bitcoin Unlimitedのリードディベロッパーは、「ABCのCTORはスケールされない」と宣言したポストで、標準的な注文を批評している.TONはCTORに 2つの重大な問題があり、シャーディングの提案(複数のマシンにデータを分配することによるスケーリング)さらに、NchainのCraig Wright氏は、この件に関する長い形式の記事や、技術の経済に関するBitcoinの一般的な話題をほぼ毎日作成しています。

今のところ、議論は継続され、Bitcoin Cashの提案者はアップグレードに近づくとどうなるかを知るために待たなければならないだろう。News.Bitcoin.comは、読者にすべてのステップを確実に伝えるようにしています。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/bitcoin-cash-hard-fork-debate-reconvenes-after-the-stress-test/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

◆tag 2118364701
◆アドレス rPVMhWBsfF9iMXYj3aAzJVkPDTFNSyWdKy



人気ブログランキング